misato-nasuさんのブログ

misato-nasuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今週末は、久しぶりの土日休み♡
なので、メンテナンス週にしてみた!

初の子宮頸がん検診と、
2ヶ月ぶりの美容室( ^ω^ )/

子宮頸がん検診は衝撃的だった~。
産婦人科に行くこと自体も初めて。
保護者と子どもに会うし。
めっちゃ気まずかった(笑)
‘‘え、おめでたですか?”とか言われたけどそんなわけない!(笑)

検診結果、
異常なしでありますように!





アメブロ、かなりの放置。(笑)

ひっさしぶりに開いてみた。

だから、書いてみた。

書いてない間に私は大学を卒業して、

宮崎へ戻り、ずっと夢だった

幼稚園の先生として働いております。

毎日が戦争。

こんなにもハードな仕事なのか、と

常々感じています。

だけど、幸せな瞬間もたくさん。

子どもはやっぱり可愛いです♡

疲れてる時、嫌なことがあった時、

無心で子ども達を見てると忘れちゃう。

そんなの嘘だー!

て思うかもしれないけど、

ほんとだよ。(私の場合はね。)

マイペースで、

これからもぼちぼちがんばります。

そして、たま~に

気が向いた時にでも、

アメブロこーっと。