メンテナンス☆今週末は、久しぶりの土日休み♡なので、メンテナンス週にしてみた!初の子宮頸がん検診と、2ヶ月ぶりの美容室( ^ω^ )/子宮頸がん検診は衝撃的だった~。産婦人科に行くこと自体も初めて。保護者と子どもに会うし。めっちゃ気まずかった(笑)‘‘え、おめでたですか?”とか言われたけどそんなわけない!(笑)検診結果、異常なしでありますように!
ひさしぶりに。アメブロ、かなりの放置。(笑)ひっさしぶり に開いてみた。だから、書いてみた。書いてない間に私は大学を卒業して、宮崎へ戻り、ずっと夢だった幼稚園の先生として働いております。毎日が戦争。こんなにもハードな仕事なのか、と常々感じています。だけど、幸せな瞬間もたくさん。子どもはやっぱり可愛いです♡疲れてる時、嫌なことがあった時、無心で子ども達を見てると忘れちゃう。そんなの嘘だー!て思うかもしれないけど、ほんとだよ。(私の場合はね。)マイペースで、これからもぼちぼちがんばります。そして、たま~に気が向いた時にでも、アメブロこーっと。