このたび 【Ripre】さんから
「高濃度プラセンタ100」をいただきました。

$★試写会中毒★













 
 ずっと、サプリメントに抵抗があった私ですが
外からだけのケアでは、いよいよ追いつかなくなり
最近、プラセンタを飲み始めました。
あまりにも沢山の種類があるので
どれが自分に合うのか、ただいまお試し中。。。。

 プラセンタは、
胎盤から有効な栄養素を抽出したもので
肌の再生力を改善してくれるとのことなので
いま、多くの女性が興味津々だと思うんです。
私も肌や髪のハリ、潤い、ツヤを取り戻すべく
がんばっております 笑!

 とりあえず、朝2粒、夜2粒で、一日4粒ラブラブ
一週間、飲んでみました。

$★試写会中毒★














 1粒が若干大きめですが
飲みにくいということはありません。
本商品の特徴は三つ。
①一粒にには、高濃度プラセンタが9,000mg
 (調べてみたら、確かに9,000mgという数値は
  他のプラセンタサプリと比べ、高いですな~)
②美容のオールインワンサプリ
 (ヒアルロン酸、コラーゲン、各種ビタミン等の美容成分が
  豊富にバランス良く含まれています)
③安全性への追及
 (WHOが定める基準よりも
  高い基準を設けているデンマークから原料を輸入)


 飲んだ期間が短かったのか
とりたててお肌が変わった実感はありませんが
この一週間、朝の目覚めが良いのは確かです。
二度寝したり、起き上がれない、、、ということがなく
ちょっと驚きましたね。
効果が現れたら飲むのをやめてもかまわないようですが
やはり、継続して飲むと
本来のプラセンタ力が発揮されるとのことです。

また、空腹時に飲むと消化や吸収率が良く、
より高い効果が得られるようです。

 いただいたサンプルは飲み終えました。
この後、購入しようか、わりと高額なので、迷っています。
通販ページはこちら



R&Yモニターに参加中