脱毛サロン エターナル・ラビリンスファンサイト参加中

  【モニプラ】さんのモニター、
エタラビさん通いの途中経過など書いてみようかと。。。

 1回目は、【こちら】

2回目に伺ってから2週間。
また抜け始めたみたいで、かなり薄くなっています。
ワキのbefore afterを載せるのは、ちょっとムリ!!なので
ゴメンナサイ。
半袖を着る日もあるので、まばらな部分はカミソリで処理しますが
パッと見、肌色一色です。


 2回通って思ったこと。。。
自分で経過を確認したくて1回目の施術後から2回目まで
ほっといたんです。
それで、自分の毛周期などをみてみると
やはりお店の方のアドバイス通り
2ケ月に1回のサイクルが良いなと思いました。

 6回コースなのでコンスタントに通えば
終わるのは11月。
いまから楽しみですドキドキ


美肌脱毛エタラビ「全身脱毛ファーストプラン」