【bling】さんから
「ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロック」が届きましたニコニコ

★試写会中毒★


3月1日に発売されたエッセンス イン UVで
UVA、UVBともに、新基準のSPF50+/PA++++ドキドキ


★試写会中毒★

私が
使ってみたいビックリマーク
と思った
一番のコンセプトは、
アンチエイジング効果
シミを防ぎながら
ハリもサポート
というもの。




本品は、痒くならないし、ベタつかない
伸びもよく、使いやすかったです。

そして、とても軽いつけ心地。
ボテっとした感じがありません音譜

これまで、UV用品はクレンジングしてもなかなか落ちず
肌が痒くなったり、重く感じることが多かったので
肌への負担を感じていました。
それがないのが嬉しい。



★試写会中毒★-2013-03-19 08.24.58.jpg2013-03-19 08.24.58.jpg

化粧下地としても
使えるとのことでしたが
私は
いつも使用している下地の前に
使いました。
←これを2回、
パール粒大2くらい使用。
軽いから全然OKチョキ




白浮きも、全くありません
全くビックリマーク 
これ、大切ですよね~。

また、美容成分が効いているのか
肌の乾燥が低減した感じがします。
これはランチ後のお化粧直しの時に感じますね。

 それと、税込1995円というのが嬉しい限りドキドキ
スキンケア用品って、ケチらず使うことが大切なので
買い続けることのできる値段であることは
ポイント高し、ですニコニコ