皆さま~お久しぶりの更新です🙋
梅雨空に、振り回されそうな今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか~😊

本日、同期生で、無二の親友✨貴月あゆむ(ミミ)と、宝塚花組赤坂ACTシアター公演「花より男子」を
観てきました~🙌🙌🙌

 



さすが、私達、親友✨30年以上のお付き合い。
示し合わせたかのように、二人とも水玉💦
水玉姉妹になっちゃいました~(笑)

いや~ほんと、花より男子をマンガで読み、ドラマに釘付けになりましたが、

見事に!宝塚版「花男」が完成されてました~🙆

道明寺役、主演の柚香 光さん初め、皆さん、登場人物のキャラクターにピッタリで、

どんどんストーリーに引き込まれました~

初々しくて、爽やかで、カッコ良くて。。。胸キュン❣️😍な公演でした!!!
この胸キュンときめき❣️
しばらく続きそうでーす!

皆さんの熱演に、心踊るひとときでした~😊

 



まりえった☘️