はじめての更新です。
まずは自己紹介代わりに私のゲーム機購入歴なぞを
購入順に徒然と・・・
・ファミリーコンピュータ(●ボタン)
最初に購入したソフト:ドルアーガの塔
マイベスト3なソフト:①忍者くん 阿修羅の章
②ドラゴンクエストⅣ
③メタルスレイダー グローリー
・スーパーファミコン
最初に購入したソフト:スーパーマリオワールド
マイベスト3なソフト:①ソウルブレイダー
②ドラゴンクエストⅤ
③パイロットウイングス
・PCエンジンDUO
最初に購入したソフト:イースⅠ・Ⅱ
マイベスト3なソフト:①風の伝説ザナドゥ
②風の伝説ザナドゥⅡ
③イースⅠ・Ⅱ
・セガサターン(白)
最初に購入したソフト:ドラゴンフォース
マイベスト3なソフト:①デザイア
②天外魔境 第四の黙示録
③太陽の神殿(ファルコムクラシックス2)
・プレイステーション(SCPH-5500)
最初に購入したソフト:ワイルドアームズ
マイベスト3なソフト:①ゼノギアス
②ソウルエッジ
③エクソダスギルティー
・ドリームキャスト
最初に購入したソフト:サクラ大戦3
マイベスト3なソフト:①ソウルキャリバー
②サクラ大戦3
③超鋼戦記キカイオー
・プレイステーション2(ユーティリティーVer1.01)
最初に購入したソフト:ワールドサッカーウイニングイレブン5
マイベスト3なソフト:①ドラゴンクエストⅧ
※2007/04/01現在 ②ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
③シャイニングティアーズ
・ワンダースワンカラー
最初に購入したソフト:ファイナルファンタジー
マイベスト3なソフト:①ナムコスーパーウォーズ
②ファイナルファンタジー
③ファイナルファンタジー2
・ドリームキャスト(黒)
・ワンダースワンクリスタル(\980)
・プレイステーションポータブル(システムソフトウェア Ver1.00)
最初に購入したソフト:英雄伝説Ⅲ 白き魔女
マイベスト3なソフト:①英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC
※2007/04/01現在 ②ツインビーPORTABLE
③鉄拳 DARK RESURRECTION
・ニンテンドーDS
最初に購入したソフト:脳を鍛える大人のDSトレーニング
マイベスト3なソフト:①逆転裁判 蘇る逆転
※2007/04/01現在 ②マリオカートDS
③ことばのパズル もじぴったんDS
・ニンテンドーDSLite
・プレイステーションポータブル(白)
・プレイステーション3
最初に購入したソフト:ガンダム無双
・ニンテンドーWii
最初に購入したソフト:Wii Sports
DCとPSPは何故か2台購入しています。
PS3とWiiは2006/12中旬に同時購入したのですが、
持ち帰りが大変でした・・・
こうやって振り返ってみると、結構持ってるなぁ
