猛暑が過ぎ、心地良い風が吹くこの頃

お庭生活始めてます🌱

保温・保冷ができて

外でゆっくり飲めるようなタンブラーが欲しくて

いっぱい見て調べて吟味した結果、、、


最初に見たスタバのタンブラーに🤍🖤


持ち運び用の密閉タイプのタンブラーは

既に持っているので、

・多すぎず少なすぎない容量

・洗いやすくて氷も入れやすい筒の広さ

・フタを外して飲むタイプのものより

スライド式の飲み口であることと

・フタ無しでコップとしても使いたくなるような

シンプルなデザイン


我々のわがままな願望を叶えてくれた

タンブラーで早速コーヒータイム☕️🤞🏼


結露も無くて良い🧊


まさかのドリンク1杯無料クーポン付きで、

(しかも1000円くらい!!

ベンティ...???

初めて大きいサイズ頼んでみたいなぁと思ってます🥹


抹茶?

キャラメルマキアート?

特大サイズとなると何を頼めばいいのーーー🤣🌀