CLASSY.10月号にて

ALL私物で載せていただいております🪄

撮影前にコーデ組みや並びを考えて撮った写真を、記録としてアメブロに🖤

メンズライクと




レディライクと


カジュアルと

ヘアやメイクもお洋服も、

いろんな自分を知り、楽しむ表現だと思っていて

大好きなことです。


猛暑で快晴続きだった夏、

撮影日当日はまさかの大雨で⚡️😭

シャッターギリギリまでずっと傘を

さしていただきながら、

ヘアメイクさんにも整えていただき、

カメラマンさんとライターさんにも

支えていただきながら、

関わってくださった皆様のおかげで

無事に撮影を終え、こうして素敵に

仕上げていただきました😭😭😭


貴重な経験をいただいたおかげで

本1ページそのものに

沢山のプロフェッショナルな方々の背景を

感じとって心あつくなります。。


家族も買ってくれて喜んで連絡くれて、

私も実際に誌面を手に取って見ると

好きが形となり 残る嬉しさ

ものづくりって素晴らしいって気持ち

1人では叶えられないこと

改めて感謝の気持ちでいっぱいです📚


昔から憧れた誌面に載せていただいて

夢みたい。。

ありがとうございました!!!