突然ですが、勝手ながら私のおすすめを🫰🏼💙


掃除編

クイックルワイパー ストロング

レモン🍋の香りがめっちゃ良くて

床拭きが楽しい✨

掃除機かけてても取り切れない油?汚れも

スッキリとれます🫣✨


飲み物編


BOSS カフェベース


コーヒー大好きな素人ですが、

牛乳や豆乳と割るだけで

超簡単おうちで本格的なラテの味が

楽しめて大!満!足!🖤🤍


このカフェベースは色々種類豊富で

カフェインゼロタイプも試してみたけど

ちょっと甘味が入っていて、

それも美味しかったけどやっぱりBLACK派...

この無糖タイプをよく買います🤎


カフェでテンション上がるあの大好きな

綺麗〜なグラデーションも、おうちでの

ご褒美だよね🌈


日記をつけるぞー!と再開したアメブロですが、

せっかく見てくださっている方に向けて、

私の平凡日記じゃなくて個人的なオススメを

載せたくなっています...笑


今日もありがとうございました🥰