春だけじゃなく夏も頑張って咲かせてくれた

我が家の薔薇🌹


昨夜からの叩きつける雨の影響もあって

今朝花びらが散ってしまった💧


これまでは悲しい・残念な気持ちしか残らなかったかもしれないけど、

きっと咲くべき時と散るべき時があって

この自然の流れに素直に従う姿も含めて

美しいんだろうなと今日新しく感じることが

出来たし、私も土の中で見えないところに力を

養っていけるように。と背中を押された気分🌱


最後に昨夜、夫が盛り付けてくれたサラダが可愛いくて思わず撮った1枚を記録に🥗❤️


ハムを重ねて🐰うさぎちゃんみたい

盛り付けセンスが皆無な私にとって夫の手料理からも学び多いです🥹🥹🥹