息子の事ばかりで、娘に関して殆ど書いてなかったな。

特段、書くことがなかったせいもあるけど。。。


今年の4月以降は、息子の学校の都合優先でやっていく必要があったため、娘のことは後回しになりがちでした。あまりクラブの練習にも行けてなかったせいもあり、大会等にも積極的に出られる状態までになれなかった。(気持ち的にもね💧)


そんな中でもひっそりと、個人で記録会は出たりしてたけど、なんせ練習が💦クラブの練習も月1行ければいいぐらいだったし、当然それだけで記録が伸びるほど甘くはない。他の子どもたちは月1どころか週1以上やってるだろうしね。かなわない。

でもせめて幅跳びぐらいは何とか、小学生のうちに目標に到達しておきたかったのよえーんなので今期はじめて競技場の砂場で旦那に練習つけてもらった。二時間ほどね。

で、最後の記録会でなんとか4mには達することができたのでホッとしました✴ちゃんと公認記録✨(ほんとに4mちょうどやけどさ笑い泣き笑)

ただ、今までずーっと練習無しのぶっつけ本番でやってきて、こないだだけちゃんと練習して、その結果ちゃんと記録だせたわけで、、、。普段からちゃんと練習やってたら、もっと跳べてたんじゃない?とか思ってしまったよびっくりまぁ、タラレバの話しても意味ないけどね。今更グダグダ言っても仕方ないからね。


中学ではテニス部に入るとか言ってたけど、やっぱり陸上やろうかな ~…って気持ちもあるようなので、もし陸上部に入るようだったら、また引き続き幅跳び続けてほしいな、と思ってます。(…が、娘はどうかな?💧)


さてさて、あんまり書くことないと思ってたけど、今日、ステキな題材が見つかりましたおねがい


ちょっと時間なくなってきたので結果だけ簡潔に書くと、今日【マクドナルドランニングフェスタin海の中道】に娘が参加しまして、その中の、中学生以下女子5kmの部で、なんかしらんけど1位とりました笑い泣き

詳しくは次回に!!写真だけ載せとく!!↓↓