今日は久しぶりに、土曜日の練習に参加しました。みんな普段からおひさまの下で練習してるせいか、しっかり日焼けしてるあせる色白でもない娘が、今日はみんなより白く見えました汗

 

今日は他のママさんとのおしゃべりに夢中になってしまい、あまりじっくり練習を観てませんでしたが、向こうの方(語彙力ない笑い泣き伝われ・・・)から戻ってきた娘が汗びっしょり&顔真っ赤だったので、しっかり練習できたんだろうな、と思います。

 

 

でね。今日は嬉しいことがありまして!!

息子が尊敬してるM先輩のママさんから、こないだの県大会の動画をいただきましたのよキラキラ息子のハードルとんでるとこ、見れないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい!!爆  笑

ほんとに感謝ラブラブですラブラブラブありがとうございますビックリマークラブ

 

ではさっそく載せてみます。

予選は、組で3位でした。みれるかな?



 

 

最後、ハードル倒しちゃってるし、すこしコケそうになってるけど・・・一応自己ベストだせたし、思ったより良く跳べてると思いました。

全体で12位だったようで、これも立派かな。

去年の8月までは、まだ息子は1500やってたんだよね。100mすらでたことなかった。で、なぜか9月末の地区の新人戦でハードルにエントリーなってて、その時は19秒22滝汗

今回は15秒58だったので、たった10か月でかなりタイム縮めてるじゃんびっくりまったくハードルなんて向いてない、才能ない、、、と思ってたけど、そんなでもないのか???わかりませんけど。

 

 

てか、妹よ・・・

おなじ100mだけど、兄のハードルにタイム負けてるよ、あなた汗汗汗

ってことで、次回は娘のことでも書こうかね~。