こんにちは、みさとです🌺🌈



ロミノマッサージスクール同期のふーちゃんa.k.aズッ友が明日日本に帰るので、一緒にランチを食べに行ってきました❣️



アラモアナで待ち合わせして、何食べるーーーー?ってしばらく悩んだ後我々にしては随分早くお店を決めて移動しました笑笑




今日行ったのは、


SCRATCH KITCHEN (スクラッチキッチン)

📍 1170Auahi St Suite175, Honolulu







ここのシリアルパンケーキは、去年のるるぶとかにも載ってました👀(去年初めてきた時に比べてカラフルになってました🌈)


写真の奥ではふーちゃんがめちゃくちゃ綺麗にエッグベネディクトを分けてくれています🥰笑





ふーちゃんは、常にやりたい事新しい事に挑戦してて、でもこれまでやってきたことも大切にしてて、有言実行してて、ほんまに尊敬してます❤️

いつもいいエネルギーをくれる最高に可愛くて面白い彼女は私のことをお姉ちゃんと言ってくれます🥲🔥妹いないから、めっちゃ嬉しい😭💓

でもふーちゃんの方が随分大人に感じる事も多々あります🥺



陽の気が強くて友達のことが大好きでエンパスな私は、自分の友達が大切に扱われてないと思ったら、主観で自分が思った事を言うのは問題ないのに、言った後でうわ言わんかったらよかったー今の気にさせたかな…とかってクヨクヨ悩んだり、なんとかそこからプラスにならんかなとか考えたり、考えがあっち行ったらこっち行ったりして心の中では感情の上下運動がものすごい激しくてシンプルにいけない人なのですが、今日もそんな出来事があっても、結果的に笑かせてくれたふーちゃんのエネルギーと優しさはほんまにすごいです。ありがたすぎる。愛情の深い素敵な女性です❤️





日本に帰ってもいっぱいやりたいことして、旅に出て、日本の良さを日本にも海外にも伝えてくれー💗💗💗大阪でも元気でいてね❤️❤️❤️❤️



これからはすぐには会えなくなるけど、ズッ友なのよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

次いつ帰ってくるか決まったら教えてね〜🇺🇸🇯🇵




Love you Lei💗💗💗