ネジるはボタン、奏でるはペカリの調べ  | ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店です!
お店のことから個人的な話まで、
色々と書いていきます!基本的に毎日更新♪

12月22日(火)

 

皆様おはようございます。
引き続きDでお送り致します。
 
タイトルにずばり注目して頂きたく…
と、思った皆様は正しい!!
 
 
 
 

 

はい!

まずはとにもかくにもコチラ!!

 

 

12月25日(金)

☆新☆装☆開☆店☆

 

4円パチンコ

P大海物語4スペシャル

 
20円スロット

アイムジャグラーEX

吉宗3

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐

 
5円スロット

パチスロ北斗の拳 天昇

 
以上6機種導入済み!
本日より大解放です!!
 
 
 
 
 
イチオシ、行ってみよう!!
 
 
 
 
アイムジャグラーEX
その6号機です!!
 
 
何がすごいってもう。
打感がもう5号機そのものです。
 
その上コイン持ちが良くですね。
ブドウが7枚から8枚にアップし、さらに出現率もアップ。
 
さらにボーナス確率も
 
5号機アイム→1/176
 
6号機アイム→1/168
 
と、当たりやすくなっています。
 
その分ボーナス自体の枚数は少なくなってしまってますが
 
ジャグラーの楽しみってやっぱり。
ペカっと来るかどうか!!
 
それが来やすいに越したことはないはず!!
 
そして何よりの注目ポイントとして
 
BIG後55ゲーム目にBIG成立で・・・
 
串田アキラさんの歌う
みんなのGOGO!CHANCE
流れます。
 
胸(ココ)、熱くなること間違いなしですw
 
是非とも目指してチャレーンジ!!
 
 
 
 
 
ハッピー三郷店では、お客様に安心・安全に
過ごして頂ける為の取り組みに励んでおります。