今年も後10日だぞ | ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店です!
お店のことから個人的な話まで、
色々と書いていきます!基本的に毎日更新♪

12月21日(月)

 

今年は負けてばっかりでなんの成果がえられませんでした。

アニヲタさんです(^o^)

 

それはそうと皆様は今年一年間良い事や楽しかった事、または嫌な事だったり

悲しかったり色々とあるとは思いますがそんな一年もあっという間ですね。

アニヲタさんは特に何もありませんでしたがそれなりに楽しい一年でした_(:3」∠)_

(まぁパチスロに関してはあんまりいい思い出はないですけど)

 

それはそうと今年も後、数日なので

今回は新装の告知を強く

お勧めして行きたいと思います!

 

12月25日(金)

☆新☆装☆開☆店☆

 

4円パチンコ

P大海物語4スペシャル

 
20円スロット

アイムジャグラーEX

吉宗3

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐

 
5円スロット

パチスロ北斗の拳 天昇

 
以上6機種導入予定になります♪
 
 
ハッピー三郷店では、お客様に安心・安全に
過ごして頂ける為の取り組みに励んでおります。