クリスマスまであと10日? | ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店のブログ

ハッピー三郷店です!
お店のことから個人的な話まで、
色々と書いていきます!基本的に毎日更新♪

12月14日(月)

 

クリスマスなど一人で過ごすものだ!!どうも、アニヲタさんです(/・ω・)/

 

今年も、もう残す所約2週間ですね~これと言って思い出はありませんが!!!!

それとなくここ最近気になってるのが、新台の「戦国乙女3」なんですよね

差枚数管理なのは仕方ないですけど、乙女参戦など色々と上乗せ特化が

新しくなってるみたいなので見てみたいものです・・・・(´-ω-`)

(乙女アタックはオウガイばっかりで勝てないよ・・・・・)

 

さて、今回はコチラ↓

「吉宗3」デス

恐らく前のブログで少し触れたとは思いますが・・・・

最近、また気になり始めてますw

やっぱり差枚数管理だと最初に一撃乗せなければ出ない・・・

と思いの方は結構いるとは思います。

だったらその最初の一撃で乗せちゃえばいいんじゃね????

と思うこの頃です。

「は?そんなの出来たら苦労しねーよ」

とか

「そんなの最初だけだよ」

と思う方もいるとは思います。

ですが!!!!

この吉宗3はその最初のチャンスが三回も来るんですよ!!?!?!?!?!

だったらその3回の内1回でも出来たら問題ないんじゃね?

と思ってます。そうすればまた次の当たりまで粘れますし

また同じことをすれば増えていきますから

結果としてはプラスになるのでは!!!

と色々と考えた結果毎回打ってる台は・・・・

まさかのディスクアップwwwwww

こうしてまたアニヲタさんは負けの道を

走るのであった・・・・・

 

 

次回

アニヲタさん爆散!

 

今年最後の入替を待て!!

 

 

 

11月20日(金)

新装開店!

 

4円パチンコ

PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!

20円スロット

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

アナターのオット!?はーです

 
以上3種類となっております。
 
 
ハッピー三郷店では、お客様に安心・安全に
過ごして頂ける為の取り組みに励んでおります。