あけましておめでとうございます門松

去年のうちにブログ更新するつもりが年越ししちゃいました汗


誕生日にメッセージくれた皆さん、ありがとうございましたハート

12月26日で27歳になりました・・・!

みんなが忘れることなくお祝いしてくれて、とても嬉しかったですクマ
1420097992556.jpg
何気ない毎日でも、健康で、平和で、笑っていられることって当たり前のようで素晴らしいことです。

これからもその感謝を忘れず、健康な毎日を過ごしたいですおー!!


去年はというと、自分磨きのためにいろんなことをしました。

数年ぶりに海外にいったのも良い経験だったなぁ

アンコールワット、素晴らしいですおんぷ

新年の今日は筑前煮とか田作りとか伊達巻とか作って、初詣行って、

おみくじは引かなかったけど、今年も健康を祈りました。
1420098032470.jpg

皆さんにとっても素敵な1年になりますようにclover*

コメントのお返事mail*

*じゅんさん

→じゅんさんはたくさん写真持っててくれたから絶対あの写真はあるはず!笑 最近の写真載せました♥akn♥小さくてごめんなさい。

*碧き侍さん

→そうですね。生きていられることが幸せですくま碧き侍さんのブログも充実してますね天気

*嶋方貴族さん

→メッセージありがとうございました花夏が終わって今度は寒さとの戦いですね…がんばりましょうきら

*えふしいさん

→大事に写真持って頂いてるんですか?ありがとうございますキュン風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいフルーツ

*いけでんさん

→わざわざ探してくれたんですか?嬉しいーー!!泣相変わらずせりにゃんとかあゆむくんには会ってますか?すまいる

*ワタルさん

→コメントありがとうございますケアベア グリーンまたお会いしましょうね!!!

*よのっちさん

→更新遅くなっちゃったからお返事気付いてくれるかなぁ。。またぜひブログ覗きに来て下さいねシャボン玉

*後藤知之さん

→後藤さん、お元気ですか?後藤さんが毎日楽しく過ごせてるといいな♪

*かずくん

→ホント、かずくんの言うとおりだと思います。素敵なコメントありがとうございます3ハート☆

*ジョンちゃん

→抹茶のお店じゃないの?なんだろ・・・sao☆ジョンちゃん、教えてください。笑

*トモさん

→そうですよ、トモさん。人と比べず自分らしくいきましょう!ちゃんと見てるひとは見てますからグー

*しとさん

→コメントありがとうございます四つ葉お抹茶も抹茶のお菓子も大好きですスマイル顔

*ひろっぴさん

→ひろっぴさんに会ったのは草加でしたっけ?懐かしいなぁ。。ハート

*IslandThreeさん

→伊勢神宮にいったんですか?いいなぁ~私も一度行ってみたいです星

*なえさん

→コメントありがとうございます!キラキラ☆

*ななしさん

→お祝いコメントありがとうございます。嬉しかったですはーと

*ハンサムにいにいさん

→嬉しいお言葉、ありがとうございますリボン照れるえへ