昨日は8月11日。

LIGHT UP NIPPONの日花火

たくさんの方の気持ちが集まって、今年も東北の夜空に綺麗な花火があがったそうです。

よかった星


毎年この時期になるといろんなことを思い出します。

幸せのカタチって人それぞれだと思うけど、

自分の大切な人が、たくさんの幸せを感じられる人生であればいいなと思うし

私もそうでありたいと思いますキラキラ


今年はまだ夏らしいことしてないなー・・・ということで少し前の写真からお気に入りを1枚。

物販にも並んでたから持ってる方もいるかなくま


またお気に入りの写真載せてみようと思います流れ星22


コメントのお返事

*かずくん

→じゃぁボチボチでキティ

*じゅんさん

→架け橋、素敵ですね☆自分が楽しむだけじゃなくて、その人を応援したいという気持ちが新しい行動にパワーをくれたんですね。

*IslandThreeさん

→もうお盆休みですね。ゆっくり休んで下さいkonatu

*よのっちさん

→ありがとうございますきら私もよのっちさんのこと忘れてないですよケアベア グリーン

*嶋方貴族さん

→少しずつ自分のペースでいいと思いますよすまいる

*みさとさん

→ありがとうございますいちごちびっこお姫様、日々の成長が楽しみですねキュン

*碧き侍さん

→碧き侍さんもお休みちゃんと取って下さいねclover*

*ぺんたさん

→はーい汗ぺんたさん元気ですか?犬

*後藤知之さん

→音楽は活力になりますよねおんぷ楽しめたみたいで何よりです。

*やまさん

→元気ならよかったです天気

*充佳さん

→はい、ありがとうございますコロン

*トモさん

→同じですね。笑 またトモさんのブログ見に行きますね花

*えふしいさん

→鈴鹿も夏休み期間で更に混みそうですね汗でも楽しそう!また最近の写真も載せるようにしますカメラ

*水月さん

→嬉しいコメントありがとうございます♥akn♥

*やすだまさん

→はい。ありがとうございますクマ


では、また近いうちに顔