3ヶ月ぶりにこんにちは太陽

たまにブログ書こうかなって思ってるんだけど、なんか何から書いて良いかわからなくて汗


でも、ライブで会ったあの方元気かなー、

いつもコメントくれてたあの方はどうかな?とかいろんな方のことが頭に浮かんだりして、

そんな風に、誰かも私のこと思い出してくれてたら、

私がここから発信することで元気なの伝わるかなと思って久しぶりに更新することにしましたクマ


そんなわけで、私は元気ですハート
BeautyPlus_20140717230537_save.jpg

さて、今年もアノ季節がやってきました花火

LIGHT UP NIPPON

去年の海の日マルシェからもう1年経ったんだなぁ・・・


LIGHT UP NIPPONまであと11日。

今年も素敵な花火が東北の夜空を照らしますようにきら


コメントのお返事

*じゅん さん

→じゅんさんのブログ、相変わらず充実してますねおんぷ楽しそう!毎日暑いから路上ライブ行くときは気をつけて下さいね。

*充佳 さん

→みさみさって呼ばれるの久しぶりだな犬ありがとうございますリボン

*ジョンちゃん

→抹茶アイス良いですよねケアベア グリーン久しぶりに食べようかな~

*えふしい さん

→いつまでも待ってるって言ってくれる気持ち、とっても嬉しいですキラキラ

*嶋方貴族 さん

→いつもありがとうございます星まだまだ暑い日が続くし、体調に気をつけて夏を乗り切って下さいね。

*トモ さん

→不器用でも良いんです、きっと。マイペースでいきましょaknトモさんのことも応援してます。

*IslandThree さん

→GW終わってもうすぐお盆休みかな?お返事遅くなっちゃってごめんなさい↓↓

*智孝(とも) さん

→こちらこそ、コメントありがとうございますきら

*やま さん

→ありがとうございます花やまさんはお元気ですか?

*ハンサムにいにい さん

→まったり、まっちゃりやってます抹茶ありがとうございますすまいる

*ひろっぴさん

→はい!日に日に元気になってますよコロン

*後藤知之さん

→毎朝のツイート、ありがとうございますありがとうレーベルのライブ楽しめましたか?これからもよろしくお願いします♥akn♥

*‡あっき~‡ さん

→毎日あっという間に過ぎていきます。苦笑 気づいたら12月になってるんだろうなパンダ☆笑

*やすだま さん

→そうですね、まだまだこれから!と思って頑張りますくま

*碧き侍さん

→Twitter始めたんですね!私はご無沙汰だけど汗お仕事も頑張って下さいキュン

*よっしー さん

→ありがとうございます泣く私も皆さんに会いたいですclover*


ウィルソン株

今日も、明日も、皆さんがたくさん笑っていられますようにキラキラ

それではバイバイ