おはようございます太陽

今日は皆さんにとっても大事なお知らせがあります。


去年の途中から体調不良とかもあって自分の思うように活動出来ないことが多かったんだけど、

そういう中でいろいろ考えることが多くなりました。


自分の身体のこと、将来のこと、音楽のこと・・・


いろんなことを何度も何度も考えた結果、無期限で活動を休止することにしました。


今まで応援して下さっていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも私がアーティストである前に、1人の人間としてもう一度輝けるようになるための決断だと思って背中を押して頂けたら嬉しいです。


私の意思を尊重してくれたプロデューサー、スタッフの皆さん、家族にはとても感謝しています。



今は体調は良くなって毎日元気なので、心配しないで下さいね。

私の届けた音楽が、皆さんの生活に少しでも良い風を運んでくれていたら、とっても嬉しいです。


今後ブログを更新するかはわからないけど、

私にとってブログは自分が生きていくなかで感じたこと、経験してきたことの記録でもあるので

更新することもあるかもしれません。


また、ふと思い出した時にでも覗きに来て下さい。


2013年も残り数日ですね。

まずは皆さん素敵なクリスマスをクリスマスツリー


メリークリスマスハート
BeautyPlus_20131225102525_save.jpg

コメントのお返事リボン

*ぐっちゃんさん

→時間かかると思うと先が長いかもしれないけど、しっかり身体のこと労わってあげてくださいねハート

*あーたさん

→ご当地アイドル、愛知だと競争激しそう・・・!アイドルライブは楽しいですよねおんぷ

*じゅんさん

→この時期の路上とか気合いと体力が必要ですよね。苦笑 風邪ひかないように気をつけて下さいねハート

*いぬさん

→冬は寒さで動く気力がなくなっちゃいますよね凹む寒いの苦手ですsao☆

*よのっちさん

→お久しぶりです。よのっちさんもお元気でしたか?くま

*ぺんたさん

→報告遅くなってしまってごめんなさいs泣く

*なんとかマニアさん

→この前MOYのyoutube見て懐かしんでました。笑 みんな何してるのかなー?

*後藤知之さん

→宿泊行事は楽しめましたか?その雑誌気になります本後藤さんもお茶で疲れをとってくださいねクマ

*やすだまさん

→お久しぶりですすまいるはい、早いもので気付いたら明日でした汗

*えふしいさん

→鈴鹿のレースは迫力ありそうですよね!!免許は持ってますが都内にいるとほとんど運転する機会はないので文字通りのペーパードライバーですakn

*碧き侍さん

→動きまわるお仕事なのかな?寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね星

*ハンサムにいにいさん

→この日は確かミントティーだったかな?スペアミントグリーンティーっていう抹茶じゃないけど緑茶ベースのハーブティー飲んでましたclover*


2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)


Misato Higashikuni