こんにちは太陽

もう今年も残り1ヶ月半ですね。


ブログに書こうと思うことを上手くまとめられなくて

手が止まってそのまま・・・という感じで1ヶ月経ってました汗


いろんな想いが頭の中をさまよっていて、

もやもやでもなくて、もんもんでもなくて、何ていうのかな?


2つの色が混ざり合う途中のような、そんな感じ・・・?


でもその2色はすごく柔らかい色合いで、混ざったらもっと良い色になりそうなの。きっと。
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1380803296445.jpg
さて、今日もたくさん笑って過ごせますようにハート
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1383718153618.jpg

コメントくれてた皆さん、ありがとうございます初遅くなったけどお返事です。

*じゅんさん

→ただいま星レポーターとかの経験が少しは活かせたと思います!笑

*あーたさん

→東京もここ数日で一気に冷え込んできましたseiお互い風邪には気をつけましょうclover*

*後藤知之さん

→毎朝ありがとうございます天気今日も素敵な1日をくま

*いぬさん

→あの展示も賛否両論があったみたいだけど、私は改めて考える良い機会になりましたリボン

*ハンサムにいにいさん

→最近は抹茶も好きだけど甘いものを食べることが減ってきました抹茶お抹茶飲むのに移行かな?ベー

*えふしいさん

→司会それなりには出来たと思いますクマ汗栄養不足気をつけます!

*碧き侍さん

→ありがとうございますキラキラ☆寒くなってきたから外出る時は暖かくして出かけて下さいね。

*なんとかマニアさん

→youtubeかな?体育館懐かしくて内心はしゃぎましたパンダ☆笑


2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)


Misato Higashikuni