どうして人はみんな夢を見るの?

それは誰もが輝くべき人だから

小さな頃描いていた夢と

今は変わってしまっても

いつだって希望を胸に成長してるから


day by day大事なもの1つずつ増えていく

傷ついた分だけきっと人に優しくなる

どんな苦しくても 目指す場所あるから

永遠の光求め 後悔しないように生きていこう



これ、warrockプロデュースのユニット時代に書いた詞だからわかる人もいるかなしろかお

人生って本当にいろんなことがあって、絶対楽しいだけじゃ終わらなくて、

でもそれが今この時のためのステップだったんだって、いつか思える時が来るんですよね、きっと。


嬉しい涙なら、いっぱい流しても良いかな。笑


東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1377652025988.jpg

コメントのお返事clover*

*後藤知之さん

→毎朝ツイートありがとうございますすまいる無理はしないで下さいね。毎日継続して頂いて本当に感謝してますきら

*碧き侍さん

→タイミングよく見て頂けたんですね、すごい音符こちらこそ、いつもコメントありがとうございますケアベア グリーン

*いぬさん

→毎日同じくらいアクセスあるのに更新遅くて申し訳ないです汗

*じゅんさん

→クロスストリートとかギャルパラとか懐かしい名前いっぱい発見!みんな元気かなハート

*あーたさん

→東京オリンピック、今から楽しみですよねキラキラ

*よのっちさん

→BBQいいなー楽しそう!ありがとうございます、マイペースに更新しますねラブ♪

*えふしいさん

→風邪はもうよくなりましたか?くま私も気をつけますね、ありがとうございます星

*聖磨さん

→ブログ見ましたひらめき*異邦人とか懐かしいですねキティ

*なんとかマニアさん

→全然会ってないですもんね↓↓近況聞きたいです天気

*ハンサムにいにいさん

→抹茶モンブラン!名前からしておいしいの間違いないですねパンダ☆笑
*いけでんさん

→歩くんの誕生日知らなかったseiラズベリーでも集まりたいなきらCDゲット出来たんですね、良かったですあげ



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)


Misato Higashikuni