お久しぶりです花

気付いたら1ヶ月近く更新止まっていました、ごめんなさい汗


皆さんお元気ですか?すまいる

何度かブログ書こうと思ったことはあるんだけど、言葉が見つからなくて…

でも今は元気なのでご心配なく初

東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1377651274861.jpg

晴れ渡った空も好きだけど、こういう幻想的な色も好き星

もう夏終わっちゃったけど、夏の朝焼けも好き星


今日の空はどんな色かな太陽
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1374626053681.png

書くのが遅くなっちゃったけど、最後にコメントのお返事書いておきますねクマ


コメントのお返事キラキラ
*いぬさん

→今年は東北の花火見れなかったけど、来年は行きたいです花火

*よのっちさん

→この夏はどうでしたか?ひまわり私は花火見てすいか食べただけでした汗

*あーたさん

→花火と音楽とレーザー光線ってすごそう!みずきさんのおかげで音楽の輪が広がってるみたいですね♪

*後藤知之さん

→毎日Twitterありがとうございますきら継続するの大変じゃないかなって心配だけど、後藤さんの気持ちとても嬉しいです天気

*えふしいさん

→お盆休みはゆっくり出来ましたか?konatu

*ぺんたさん

→正解!横浜の眺めですキラキラ☆

*じゅんさん

→じゅんさんが書いてくれた花火も無事上がったと思いますケアベア グリーンぜひ会場でも見て欲しいです☆

*碧き侍さん

→花火2回見たんですか?いいなキュンはい、今度は失くさないように気をつけます!

*なんとかマニアさん

→男心って難しい!笑

*あいさん

→ピアスはブログには載せてないけどTwitterには載せました流れ星1見て頂いてたんですね。

*非モテ看護師むっちゃんさん

→コメントありがとうございますakn


抹茶ねバイバイ


2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni