その一瞬が夢だったのか、現実だったのか、、
でもそれが私が望んだものだったとしたら、想いが伝わったということなのかもしれない。

もし伝えられるなら、変わらない気持ちを伝えたいな。
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1376724350095.jpg
すごくお気に入りで大事にしていたピアスを去年片方だけ無くしてしまって、でも残った1つを大事に持っていたら
それにそっくりのピアスに出逢えました。

強い念が何かを引き起こすことってあるのかな?全てのタイミングが重なっていて、すごく不思議な感覚。

東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1376724601196.jpg
見上げた空は晴れ渡っていて、風が優しく身体を包み込んでくれました 。

繋がってるんだよね、どこにいても。