おはようございます太陽


先日ライブ会場でCDを受け取れなかった方々にCDを送ってもらいましたmail*

もう届いてるようですが、もし届いてない方いましたらご連絡下さいクマ


最近“希望のうた”と“What can I do??”の2曲が人気みたいで嬉しいコメントを頂きますハート

What can I do??って、実は結構重たい歌詞なんですけどね…。苦笑


あの日君は言ったよね 「そばにいて欲しい」って

必要とされていることがすごく嬉しかった


誰かに必要とされる、そんな存在になりたいなシャボン玉

東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1374626032629.png
コメントのお返事花

*よのっちさん

→よのっちさん久しくお会い出来てないですねakn元気ですか?顔

*ぺんたさん

→写真載せ忘れちゃった汗ごめんなさい↓↓

*あーたさん

→往復7時間…!本当にありがとうございます♥akn♥もしネット販売でも良ければサイン入れてお送り出来ますよ初

*じゅんさん

→誕生日BBQだったんだ天気楽しそうですねケアベア ピンクはるかちゃんおめでとうあげ

*いぬさん

→本当に素敵な方が多くて、いつも皆さんに励まされてます星

*後藤知之さん

→こちらこそ、皆さんが楽しんでる姿を見れるのが一番嬉しいですからkonatuいつもありがとうございますキラキラ☆

*メオさん

→喜んで頂けてよかったですクマメオさんもお仕事頑張って下さいね流れ星21

*えふしいさん

→会えないでいるのにコメントずっとくれてるえふしいさんが入ってないわけないですよ!!!本当にいつも感謝してますリボン

*いけでんさん

→写真無くなっちゃってごめんなさい汗ラズベリーみんなが乗り気なら出来るかも・・・いちご

*元玉拾いさん

→無事CD届いたんですね、良かったですすまいるこちらこそありがとうございましたきら


抹茶ねバイバイ



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni