更新遅くなりました汗

日曜日は伊勢佐木町クロスストリートにてライブでしたキラキラ
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1374624632962.png

遠方から来てくれた方もいたし、曲聴く前にCD買ってくれた方もいたし

お客さんの暖かさといったら泣くハート

おかげさまで持って行った分のCDと写真は完売・・・!

本当にありがとうございましたakn
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1374626805054.jpg
出演者の方によく美郷ちゃんのファンって良い人ばっかりだよねって言われるんだけど、

自分のこと褒められてるわけじゃないのにいつも照れくさくて笑

でも本当、いつもファンの方の優しさに救われてます。

私もその優しさに応えられてたらいいなハート


コメントのお返事♥akn♥

ハート聖磨さん

→六本木も秋葉原も来て下さってありがとうございましたきらそう言って頂けるなんて嬉しいですクマありがとうございます星

ハートじゅんさん

→じゅんさんクロスストリート初めてだったんですねぴかーん迷わないで来れましたか?シャボン玉

ハートあーたさん

→遠方からありがとうございましたハートお会い出来て良かったです初

ハートなんとかマニアさん

→あ、私が正解書いてたのか笑29円って破格!

ハートいぬさん

→初日は鮮やかな色で2日目は黒にしてみたんだけど、明るい色の方が皆さん好みだったみたいです汗

ハートぺさん

→希望のうた、こんなに気に入って頂けて嬉しいです泣

ハートいけでんさん

→4ヶ月も経ってたのか・・・ayaでも会えて嬉しかったですハートブログも見ましたakn

ハートえふしいさん

→お仕事お疲れさまでしたclover*いつもパワーありがとうございますスマイル顔

ハート碧き侍さん

→初めて行ったけど木の香りが心地よい会場でした天気迷わないでいけだし、良かったですほのぼの

ハート後藤知之さん

→最後まで楽しんで頂けましたか?くま初クロスストリート、私はすごく楽しかったですおんぷ

ハートあいさん

→暑い中ありがとうございましたリボン楽しんで頂けてたら嬉しいですkonatu

ハートメオさん

→顔の傷大丈夫でしたか?みずきさんのステージはやっぱりパワフルですね!!ためいき呼んで頂けて良かったですキュンfacebookもありがとうございます☆

ハートハンサムにいにいさん

→いつも皆さんに頂く差し入れで疲れをとってます抹茶にいにいさんはリフレッシュしてますか?すまいる


抹茶ねバイバイ



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni