おはようございます太陽更新遅くなりました汗


3連休最終日の昨日は

お昼は六本木ミッドタウンでイベント♪

13日に引き続きLIGHT UP NIPPON海の日マルシェで歌わせて頂きましたすまいる
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-LUN海の日マルシェ
いろんなご縁があって歌えたこと、その出会いにも

当日会場で聴いて下さった方との出会いにも改めて感謝していますクマ

うんうん、ってうなすぎながら聴いてくれてた方とか癒されましたって声かけてくれた方とかいて嬉しかったなぁ。

新しい場所に行くと新しい出会いにも恵まれますねclover*
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1373935923662.jpg

そして夜は秋葉原でライブ!アイドル時代はよく行ったけど久しぶりだったなー。

六本木も秋葉原も来てくれた方もいて、すごく嬉しかったですリボンありがとうございましたakn

ちゃんとご挨拶出来なかった方ごめんなさい汗
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1373904189725.jpg
頂いた差し入れ抹茶
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1373904213435.jpg
大事に頂きますねいちご
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1373904230971.jpg

また週末はライブです星

21日以降は未定なので、ぜひ遊びに来て下さいキラキラ


コメントのお返事くま

ハートジョンちゃん

→そんなに塩味は強くなくてスーッと身体に入ってきますぁげ㊤ジョンちゃんも夏バテ気をつけて下さいね太陽

ハートじゅんさん

→2日間ありがとうございました花タオルいっぱい使って下さいね♥akn♥

ハートあーたさん

→あの方は愛知県出身なんですね犬ありがとうございますキラキラ21日お待ちしてますハート

ハートえふしいさん

→膝ってどうしても使ってしまう場所だと思うので無理しないようにして下さいねケアベア グリーン

ハートいぬさん

→大丈夫です、いっぱいお水飲んだからaknいぬさんも気をつけて下さいね天気

ハートいけでんさん

→ビールは飲めるけど普段はあんまり飲まないかも生ビール笑 ギャルパラな3連休ですね音符

ハート後藤知之さん

→今年は今が一番暑いらしいですね汗21日は抹茶アイスで乾杯しましょうか

ハートひろっぴさん

→残念ですseiまたぜひ会いましょうハート

ハートなんとかマニアさん

→お!そこに気付くとはさすがパンダ☆笑


抹茶ね**yumi**



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni