おはようございます太陽

今日出演予定だった鎌倉音楽会は会場の都合により急遽中止になりました。


昨日、突然キャンセルの連絡が入ったので詳しいことがわかっていませんが

急なお知らせになってごめんなさい汗


鎌倉散策しようと思ってたのになぁー・・・

まぁ去年も遊びに行ったし、また行こうすまいる


次回のイベントは来月13~15日です。出演時間わかり次第お知らせしますね星
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1372461598118.jpg
これは去年の夏行った時の鎌倉の写真カメラ

とっても良いお天気で暑かったんだよなぁー・・・

空の色、綺麗ですよねきら


コメントのお返事sei

*じゅんさん

→じゅんさんも恵比寿まで歩いたんですね♪道順も簡単だし、すぐ着いたでしょ?私も歩いて帰りました犬

*いぬさん

→鎌倉散策計画はむなしく…だけど、また行く機会はあると思うので、その時の楽しみにとっておきますあじさい

*後藤知之さん

→まだお会いしたことないアーティストさんとお会い出来る機会だったんですが残念な結果になっちゃって…抹茶のロールケーキも食べたかったのにな泣7月、楽しみにしてますねキュン

*メオさん

→残念です。。でも7月21日は必ず会いましょうね!!久々にみずきさんとご一緒出来るし私もとっても楽しみですキュン

*あーたさん

→恥ずかしくないですから、ぜひ前の方来て下さいねkonatuせっかくの時間だから、一緒に楽しみましょうぁげ㊤

*えふしいさん

→ギャルパラ出なくなっちゃったから、確かにそうですよね・・・写真出来るだけ載せるようにしますねハートえふしいさんも倒れないように気をつけて下さいね四つ葉

*いけでんさん

→20人グループの時の動画残ってるかな、、笑 いけでんさん明日鎌倉なんですか?いいなー天気

*碧き侍さん

→鎌倉に台湾リスがいるんですか?リスリスかわいいですよねハート

*なんとかマニアさん

→そうです、まさにクリスマス&バースデーイブ笑

*ハンサムにいにいさん

→鎌倉は抹茶似合うと思いますてへッ☆梅雨はあじさいが綺麗でも有名ですよきらハート


抹茶ねフルーツ



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni