こんにちは太陽


このブログを誰か見てくれてるかなんてわからないけど、

でもどこかで私のことを頭に浮かべてくれた人が来てくてれるわけで、

そんな人が1日に何人もこのページを開いてくれてるってすごいことだなって思いますclover*


人との出逢いも別れもいろんな形があって、偶然の連続なんですよね、きっとくま

今日もブログ見てくれてありがとうございますリボン



6月末と7月にイベント決まりました。

以前からお世話になってる方々のイベントです。盛り上げないとねキラキラ

6月22日(土)恵比寿LIVE GATE TOKYO

6月29日(土)鎌倉音楽会 妙本寺

7月15日(月・祝)DRESS AKIBA HALL

7月21日(日)横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

詳細は改めてくま
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-.tempOrganizerImg.jpg

コメントのお返事星

*いぬさん

→ブランクあってのライブだったからリハーサルなしも怖かったけど、一緒に音を奏でたことがあったメンバーだったのが良かったんだと思います♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしますすまいる

*えふしいさん

→えふしいさんのように遠くからも応援してくれる方がいて、本当に嬉しいですハートでもなんで食が細いってわかるんですか・・・!汗でも最近は食べてるから大丈夫ですよご飯

*じゅんさん

→毎日書くのも大変ですよね汗また見にいきます犬

*あーたさん

→最近抹茶のこととか全然書けてないのにね・・・汗でも嬉しいですkonatu

*後藤知之さん

→人一倍楽しんで下さってるのが伝わってきて、出演者一同喜んでました☆ありがとうございましたクマ

*メオさん

→ありがとうございますコロンみずきさんとの共演もお楽しみに♥akn♥

*IslandThreeさん

→皆さんから頂くエネルギーも私にはとっても大事みたいですきら

*碧き侍さん

→もちろん良い意味だと思います。どんなライブだったかは、ぜひお友達のブログでチェックして下さいねずっと一緒

*ハンサムにいにいさん

→衣装とか私服とか、たまに写真あげないとねひらめき*

*いけでんさん

→次の予定はスケジュール合うといいなぁ・・・クマ

*智孝(とも)さん

→再放送観てくれたんですね、ありがとうございますキラキラ

*あいさん

→優柔不断?ありがとうございます、これからもよろしくお願いします流れ星22


抹茶ね3ハート☆



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni