一昨日はレーベル主催ライブ。

出演決めたの直前だったからバンドとのリハーサルもないままの本番だったし

いろいろ不安もあったけど、無事歌いきることが出来ましたクマ


みんなに話そうと思ったこともMCで上手く伝わらなかったかもしれないけど…


でも急な告知にも関わらず来てくれた皆さんに本当に感謝していますきら


次のライブは?またやってくれるよね?

頻繁じゃなくてもまたライブやってね?


そう声をかけてくれる方ばかりで、ファンの方の優しさに救われましたclover*

ありがとうございましたリボン
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-05-13_00.33.20.jpg

衣装もシックにしたんだけど、写真撮り忘れちゃった汗


また今後の予定についてはブログでお知らせしていきます。


コメントのお返事☆

*じゅんさん

→予定あったのに駆けつけてくれてありがとうございましたハート本当に嬉しかったですakn

*IslandThreeさん

→気張らずに出来たと思います、自然にねありがとう

*後藤知之さん

→スタートから応援ありがとうございましたキラキラ楽しんで頂けてたみたいでとても嬉しいですクマ

*よのっちさん

→ハイフンは去年の8月以来でした。よのっちさん駆けつけてくれたの、よく覚えてますケアベア グリーン

*メオさん

→急な告知だったのにありがとうございました3ハート☆楽しんで頂けてたら嬉しいですキラキラ

*あーたさん

→栄みなみ音楽祭って結構大きいイベントなんですよね。知ってるアーティストさん結構行ってたみたいです星

*いぬさん

→出演者や来てくれた皆さんともゆっくり話せました流れ星1お気遣いありがとうございますキティ

*いけでんさん

→SAMIちゃんに感謝ですねずっと一緒せりなちゃんとはかれこれ3年前から知り合いですよ星

*碧き侍さん

→ライブの日が雨…それも私らしいかもしれませんね汗雨も好きにならないとなあめ

*‡あっき~‡さん

→ちゃんと伝わったかな…伝わってたら良いな♥akn♥

*僕星さん

→ハーゲンダッツまだ食べてないです顔食べられるようになってきたから食べてみますアイスクリーム

*ワタルさん

→路上ライブは昔やってたことあります。いさごはまた出れるかな?その時はぜひ**yumi**

*にこさん

→しばらくは自分のペースでやってみるつもりですラブ♪コメントありがとうございます初

*えふしいさん

→週末のイベント楽しめましたか?私も栄行けたら良かったんだけど…ごめんなさい↓↓

*りんごさん

→正確な場所を伝えられないので総称で書いたんですけど…汗青森の方なのかな?わかりにくい表現で失礼しましたお願い


抹茶ね顔



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni