皆さん、こんにちは。

1ヶ月以上空いちゃいました・・・

なんて書けば良いかわかんなくて、書くタイミング逃しちゃってごめんなさい。


お休み頂いて先月は福島県いわき市まで行ってまいりました星
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-64403546.png
LIGHT UP NIPPONの関係者の方とのツアーに1日だけ参加させて頂きました。

地元の方との交流会とかあって、短かったけど楽しい旅でしたずっと一緒
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-03-27_08.52.16.jpg
福島は風評被害もあるので、今はたくさんの方が訪れてくれることが一番嬉しいそうです。

私の生まれた福島、とっても人が温かいところですきらハート

ぜひ皆さんもお越し下さい初
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-64329079.png

話は変わりますが、1つお知らせがありますきら

私のオリジナル曲「おはよう」が番組で流れることになりました天気


2013年5月4(土)20:30~21:00

千葉テレビ 「ナイツ×ねづっち謎掛け真剣勝負 HIT商品ととのいました!!」

※再放送 2013年5月8日(水)10:30~11:00


毎週金曜日に放送されている番組のGW特別番組だそうです。

5月9日~番組HP で動画が観れるそうなので、遠方の方も覗いてみて下さいすまいる



頂いてるメール、全部読んでます。みんなありがとうリボン


コメントのお返事clover*

*IslandThreeさん

→ちょうど春休みかな?ありがとうございます3ハート☆

*ハンサムにいにいさん

→最近は抹茶でリラックス出来てますよkonatu

*ぺんたさん

→メールちゃんと読んでますよ、ありがとうございますmail*

*いぬさん

→つい最近も関西で大きな地震ありましたね…油断せず、しっかり備えておかないと、と思いますしょぼん

*あーたさん

→AYAちゃん元気そうでしたか?くまありがとうございます。

*僕星(ボクスター)さん

→抹茶情報ありがとうございました。Twitterもご無沙汰ですね汗

*えふしいさん

→ありがとうございますシャボン玉えふしいさん、お元気ですか?

*じゅんさん

→まだまだ復興はこれからです花火私も出来ることしないと。

*メオさん

→いつでもお便り下さい♪お待ちしてます犬

*後藤知之さん

→いつもありがとうございます花後藤さんも元気に過ごしてくれてるといいなと思います。

*碧き侍さん

→今の時期ならサイクリングも気持ち良いですよね上

*いけでんさん

→浴衣着るの好きだから、写真気に入ってもらえて嬉しいですハート

*‡あっき~‡さん

→生きてます四つ葉あっきーさん元気?

*ねもっちゃんさん

→いわきでパワーもらってきましたキラキラ


抹茶ねさくら



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni