5日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
あのイベントは確か1回目か2回目あたりから出てて、前回で26回目。
私にとってホームのようなイベントで、たくさんのアーティストさんやファンの方との出逢いの場でもありました。

そんな出逢いの中で今回の特別企画が実現したのも嬉しかったし、良い思い出になりましたリボン
世莉奈ちゃん、歩くん、SAMIちゃん、お疲れ様♥akn♥
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-03-09_18.40.55.jpg
セットリストは、
おはよう
What can I do??
希望のうた
でした。リクエスト送ってくれた皆さんありがとうございますキラキラ
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-03-06_07.35.54.jpg
差し入れもたくさん頂いて、温かい言葉をたくさんかけてもらえて、帰っていっぱい泣きました。
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-03-06_17.09.05.jpg
なんかはっきりしない言い方になっちゃってみんなを混乱させちゃってると思うけど、
なんていうかな…長期休暇みたいな感じかな?

とにかくフェードアウトはしないので。


またブログの更新待ってて頂けると嬉しいですハート

出来る時に更新していきますねクマ

コメントのお返事sei
*いぬさん
→体調の面もあるといえばあるかな…。ご心配ありがとうございます流れ星21
*後藤知之さん
→後藤さん、ギャルパラ初参戦だったんですねすまいる楽しんで頂けましたか?
*ねもっちゃんさん
→当日コメント読めなかったけど、受験応援してましたよー!どうだったかな…とにかくお疲れ様でしたきら
*あーたさん
→待っててくれるんですねキティありがとうございます。
*じゅんさん
→お仕事忙しい中駆けつけてくれてありがとうございました!本当に嬉しかったですハート
*なんとかマニアさん
→音源が鳴らなかった話とかかな?汗弦張りましたか?笑
*いけでんさん
→大好きって言ってくれる人がいるって幸せですね星Tシャツ2枚ゲットとはすごいきら
*僕星さん
→せっかくの企画だったのにー汗
*えふしいさん
→えふしいさん優しいですねclover*相性悪いんじゃなくて織姫と彦星みたいな感じってことにしましょう笑

*メオさん
→ライブ来て下さってありがとうございましたきらハートメオさんにかけてもらった言葉、すごく励みになりました。
*ハンサムにいにいさん
→うん、少しまっちゃりする時間も作りたいなと思ってますラブ♪
*碧き侍さん
→その時が来たら、また迎え入れて頂けたら嬉しいです初

*ぺんたさん
→お待たせしました↓↓貴重な映像になりそうですね天気


抹茶ねmoon*



2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni