こんばんは。
昨日は代々木Babaraにてスリーマンライブでした音符
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1360914910755.jpg
バレンタイン企画ということで手作りのお菓子持参で行きましたキラキラ
チョコバナナブラウニー作ってみたんだけど、味大丈夫だったかなあせる
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1360915020757.jpg
しずかちゃんも翔子ちゃんも顔見知りだったし、会場もアットホームな感じがしました東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-image91.gif

セットリスト
1 ママへの手紙
2 泣いたっていいじゃん
3 Promise you
4 sweet cafe song
5 What can I do??
6 おはよう
7 希望のうた

希望のうたをCD化して欲しいとの声をたくさん頂いていて、すごく嬉しいです東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-image33.gif


どんな時でも 何があっても 受け入れてくれる


この曲も、みんなに受け入れてもらえたのかなクローバー
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1360915576122.jpg
差し入れもありがとうございました東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-image40.gif

コメントのお返事�
後藤知之さん
→あの寒いなかお昼からずっと参加して下さってありがとうございましたキラキラ風邪ひいたりしなかったですか?あせる
いぬさん
→暦の上では、春だし少しずつ暖かくなると良いですねアップ
やまさん
→歌う側も聴く側も寒さとの戦いでしたね…今度はゆっくり聴ける時にでも、ぜひひらめき電球
じゅんさん
→また風邪ひいちゃう!って思ったけど、何とか大丈夫でしたあせる良かった東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1066.gif
ワタルさん
→こちらこそ、ありがとうございますキラキラまたよろしくお願いしますキラキラ
えふしいさん
→東京から名古屋ってもしかして知ってる人だったりして音符楽しめましたか?アップ
あーたさん
→寒い中路上ライブの応援お疲れ様でした�風邪引かないように気をつけて下さいねひらめき電球
いけでんさん
→11日は終わってスープ飲んでから帰りましたキラキラ
よったけさん
→町田初めて行ったけどお店もたくさんあるし住みやすそうですねグッド!次の機会はぜひ音符
ハンサムにいにいさん
→くまもん今人気みたいですね�今日も抹茶ラテ飲んで温まろうドキドキ
ぺんたさん
→まったりやってちょうど良い時間だったので良かったですチョキ
碧き侍さん
→泣かせるようなコメントありがとうございますあせるそう言って頂けるのもすごく嬉しいです音符
‡あっき~‡さん
→まだまだ寒いですねダウン今日も雪降らなくて良かったあせるあっキーさん元気ですか?ひらめき電球
メオさん
→予告通りど最前列で観て下さってありがとうございました�
なんとかマニアさん
→ 楽器?作詞?いずれにしても、春は新しいことにチャレンジするのも良いかもしれないですねキラキラ

今夜は眠れますように。
おやすみなさい東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1086.gif

抹茶ね東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1098.gif