こんにちは!

昨日は目黒でいつものイベントでした♪

今回は出演時間が早くて、お仕事の方には辛い時間だったと思いますが、

忙しい時間を割いて応援来てくれた皆さん、物販で話しかけてくれた皆さん

差し入れくれた皆さん・・・ありがとうございましたクマハート
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-02-06_08.55.40.jpg
終わって控え室戻ったらレギュラーメンバーが写真撮ってたので混ぜてもらいましたカメラ

みんなそれぞれの個性的で、良い曲がいっぱいあって、みんなの歌にジーンときたなきら

新しい試みしようとしたら見事に歌詞間違えたけど・・・汗

でもみんなで一緒に歌いたかったから、嬉しかったですclover*ありがとうございます。
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-144073340.png

初登場の工藤美優ちゃん。かわいかったなクマ
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-1360108959181.jpg
お手紙や差し入れ、ありがとうございますハート

逆チョコ頂いてびっくり!

私も14日のライブには皆さんにプレゼント持っていきますねリボン


たった15分のステージだったけど、皆さんが楽しかったとか、

気持ちが伝わったとか、思ってくれていたら嬉しいですハート


コメントのお返事きらハート

*後藤知之さん

→いつもありがとうございますキラキラ町田は外だし、防寒対策して来て下さいね雪だるま

*いぬさん

→先週は春のような暖かさだったのに今日は雪ですねcrystal*風邪ひかないように気をつけましょう!

*えふしいさん

→お時間ある時にタイムシフト観て下さい犬私恥ずかしいことしてます・・・↓↓

*IslandThreeさん

→私まだ恵方巻食べたことないんです。。なんか大きすぎて自分から買おうと思わないので汗今年は食べましたか?sei

*碧き侍さん

→差し入れありがとうございましたキュンとっても嬉しかったですハート

*ワタル(BonsaiBoys)さん

→ありがとうございます!ブログ楽しみにしてますねkonatu
*あーたさん

→今月は前半に集中しちゃったんです汗ありがとうございます流れ星21

*じゅんさん

→もう少し時間遅かったら…って思うと残念だけど、でも会えて良かったですずっと一緒

*ハンサムにいにいさん

→生のライブはCDともYoutubeともまた違うから…届けられたら良いんだけどなakn


抹茶ね星



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni