日付変わってしまった・・・


一昨日は1日川崎にいましたシャボン玉

お昼はいさご通り街角ミュージックの100回目記念イベント
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-150651746.png
夜はDream Kingdom主催イベントに初参加moon*

お昼からずっと応援に来てくれてた皆さん、寒い中ありがとうございましたハート


歌詞が飛んでしまったり音が飛んでしまったりトラブルもありましたが

温かいお客さんが多くて、皆さんに助けて頂きましたクマ


セットリストは

<昼>

おはよう

What can I do??

Promise you

<夜>

sweet cafe song

What can I do??

おはよう

泣いたっていいじゃん

希望のうた

でしたキラキラ
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-28_09.47.28.jpg
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-28_09.48.23.jpg
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-28_09.50.24.jpg
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-28_09.49.02.jpg

差し入れもこんなにたくさん泣

CD買ってくれた方、話しかけてくれた方もありがとうございましたきら


一昨日は共演者も久々に会う人が多くて

黒瀬マナミちゃんとか門西恋ちゃんとかHikariさんとか・・・みんな素敵だったな。

マナミちゃんとはいっぱい話せて良かったです♥akn♥


2月前半の予定は前のブログに書いてるので、また改めて。


コメントのお返事星

*あーたさん

→4月以降も含め、予定は早めに載せるようにしますね、ごめんなさい汗

*IslandThreeさん

→はい、ボチボチやっていきますね犬ありがとうございますclover*

*後藤知之さん

→長時間お疲れ様でした!そして本当に熱い応援ありがとうございましたきら嬉しかったです。

*じゅんさん

→気を抜いた時にかかりやすいですからね…予防大事だと思いますakn

*碧き侍さん

→日曜日は帰り道大丈夫でしたか?ありがとうございましたきらハート

*いぬさん

→まだまだ寒いですもんね…お会い出来なくて残念です泣くまたどこかで会いましょう☆

*メオさん

→目黒ですねキティまた出番わかり次第告知しますね初

*えふしいさん

→優しいコメントありがとうございます四つ葉すごく嬉しいですハート

*なんとかマニアさん

→11時前は厳しかったです。苦笑 恵比寿も詳細待ってて下さい↓↓

*つうちゃん@みずき一筋さん

→いさご楽しめましたか?♪みずきさん大丈夫だったかな…

*totoro♪♭さん

→お会い出来て嬉しかったです!CD受け取って下さってありがとうございましたおんぷまた会いましょうね。


抹茶ねzzz


NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni