※一度間違えてアメンバー記事でUPされたので再投稿しました汗

こんにちは♪

$東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-15_12.14.30.jpg
久しぶりの大雪、すごかったですねcrystal*

皆さん大丈夫でしたか??
月曜日のJMOちゃんねるを観てくれた皆さんありがとうございましたリボン
打ち合わせ出来ないままだったからグダグダになっちゃったけど…書き込み嬉しかったですきら

で、、、
あれだけ健康とか言って気合い入れたのに、昨日から風邪をひいています。。
$東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-2013-01-16_12.54.48.jpg
身体の節々が痛いから念の為インフルエンザの検査したけど陰性で一安心…でもないけど↓↓

そんな訳で今日はゆっくり寝てましたzzz
おかげで熱も少し下がったから、もうきっと大丈夫!!

来月のライブの予定を書くと言って遅くなっちゃったけど、
ぜひチェックお願いします
1月27日(日) 川崎いさご通り街角ミュージック(昼) 川崎Bottoms up(夜)
2月5日(火) 目黒LIVE STATION
2月10日(日) 恵比寿 エビス駅前バー
2月14日(木) 代々木bogaloo

詳細はまた改めて犬

コメントのお返事
*あーたさん
→うん、あまり気にしないで自分のペースでやるのが一番だと思いますすまいる
*じゅんさん
→川崎は昼夜あるから期待出来るかな??お仕事頑張って下さいねクマ
*後藤知之さん
→書き込みありがとうございました3ハート☆抹茶黒蜜ロールおいしそうー!去年の夏は行ったけど、遠くてなかなか行けないんですよね汗
*いぬさん
→あれだけ降ったのにはビックリですよね汗雪掻きの大変さを実感しました凹む
*なんとかマニアさん
→雪降ってくれて良かったかもパンダ☆笑ありがとうございました流れ星3
*えふしいさん
→前回はワサビが見えちゃったから覚悟したけど、今回は当たると思ってなかったから衝撃がすごかったです。。笑
*碧き侍さん
→あの雪の中自転車乗ったんですか!?sei目黒もぜひよろしくお願いしますキュンこんなお返事に喜んで頂けるなんて…ありがとうございますハート
*ハンサムにいにいさん
→私にしては珍しく転びませんでした笑ここ最近は抹茶くず湯とホットレモンにハマってます抹茶


本当は昨日ギャルパラのメンバーと会う予定だったのに行けなくなっちゃったし泣
今日は1日おとしなくしてます眠
皆さんも気をつけて下さいねsei

では、抹茶ねバイバイ