明けましておめでとうございますhatsuhinode*


誕生日のお祝いコメントにお返事を書く間もなく、

胃痛に吐き気に高熱・・・ノロウイルスではなかったんですけど、体調が思わしくないのもあってしばらく休養していました。

コメント・メッセージ等くれてた皆さん、ごめんなさい↓↓


ちょっと長いかもしれないけど、新しい年を迎えて今思っていることを書きます。

お返事も最後に書くので、良かったら読んで下さいねmail*


2012年、私は2つの目標を立てました。

1つはセカンドCDの発売。もう1つは年間ライブ80本。

結果、セカンドCDは達成出来ましたが年間のライブは53本に留まりました。


MOYの活動や、館林うららのレポーター、

去年はソロ活動以外にもいろんな活動が出来たかなと思っています。

でもその中で体調を崩してしまうことが多くて、、結局最後の最後までダメだったな汗


音楽との向き合い方とかわからなくなったこともあって、

今まで経験したことない感覚にいっぱい苦しんだこともありました。

何かを信じることの難しさも知りました。今までで一番笑って、泣いた1年だったかも。笑


私が綴った詞が、歌ってきた歌が、誰かの心の、ほんの小さな支えにでもなってくれていたら、

私がここまでしてきたことにも大切な意味が生まれるんだと思います。

私がいなくても、聴いてくれた人の心に思い出と一緒にしまってもらえるような、そんな曲があったらいいな。


今年の目標は考えてるところ・・・

数字じゃ計れないものでも良いかな…?


最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうハート

今年も皆さんにとって充実した1年でありますようにclover*


東邦美郷


コメントのお返事初

*よったけさん

→ありがとうございますきら覚えてるかわからないけど、舞美さんと同い年なんですよ・・・すまいる時が経つのは早いですね汗

*苺ポッキーさん

→素敵な1年になると良いなと思ってます。お祝いのコメント、本当にありがとうございますWハート

*えふしいさん

→去年はなかなか思うように動けなくてごめんなさい。それでも温かく見守ってくれたことにとっても感謝していますハート

*あーたさん

→私の体調まで気遣ってくれてありがとうございます☆今年はどこかで会えると良いですね♥akn♥

*よのっちさん

→気付かないところで力んでたりするのかな・・・汗よのっちさん、ありがとうございますリボン

*抹茶さん

→久しぶりです!泣はい、本当に身体には気をつけます汗コメント嬉しかったですきらハート

*ユンタク半魚人さん

→そう思って頂けること、私はとても嬉しいですよクマこれからもよろしくお願いしますね星

*後藤知之さん

→いろんなところでお祝いのコメント残して下さってありがとうございました天気とても感動しましたキラキラ

*あずフィスさん

→ありがとうございますキティ

*あやかさん

→コメント嬉しいですakn

*アキアキさん

→プレゼント、本当にありがとうございましたありがとう嬉しかったですキュン

*彩由美さん

→学年も誕生日も一緒ですね!!私も確か夜中に生まれたから、時間も近いかもしれませんねずっと一緒

*IslandThreeさん

→まだ、というよりもう、という感覚かも。苦笑 でも良い1年にしたいです**yumi**

*じゅんさん

→去年も確か色紙に書きましたよね鉛筆今年も喜んでkonatu

*碧き侍さん

→去年を漢字で表すと、ですかー・・・んー、「心」かなクマ

*いぬさん

→ありがとうございます3ハート☆気付けばもう25歳・・・早いです汗

*よっちさん

→ありがとうございますきらきら!!

*ぺんたさん

→20代になったらあっという間というのを最近実感します笑

*メオさん

→私もあまり思うようにライブ出来なかったし、ごめんなさい↓↓また会いましょうstrawberry*

*#SAMI#さん

→SAMIちゃーん!ありがとう!!!感動したキラキラ8日もよろしくねあひる

*スマイルさん

→お祝いのコメントありがとうございますenashika頑張ります!

*智孝(とも)さん

→お久しぶりです。コメントありがとうございます星
*なんとかマニアさん

→わーい、期待してます笑今年もよろしくお願いしますくま
*ねもっちゃんさん

→遅くないですよ!嬉しいです♥akn♥ありがとうございますsei
*‡あっき~‡さん

→素敵なコメントありがとうございます泣私も皆さんにたくさんのパワーを頂きました。今年もよろしくお願いしますリボン