昨日は川崎で行われた“いいじゃんかわさき”のイベントに出演しましたおんぷ
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-__.JPG

駅周辺の商店街どこもかしこも祭り!って感じで盛り上がってたなすまいる


みんなに会うのは2ヶ月ぶりだったので、実はすっごくドキドキして行ったんだけど

知ってる人もたくさんいて、いろんな方が声かけてくれてすごく嬉しかったですハート


みんな、なんて優しいんだ泣


差し入れもありがとうございましたkonatu
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-__.JPG
お菓子とかお茶とか、イベントの時の写真とか頂きました☆


27日も同じいさご通り街角ミュージックのイベント“ハロウィンバスカー”に出演しますジャック・オ・ランタン

段々寒くなってくるから、暖かい格好で来て下さいねぁげ㊤

時間は13:10~の予定です「ハイっ」の手

もしかしたら仮装する・・・かも?笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「今日は抹茶日和」Powerd by Ameba-__.JPG


コメントのお返事ケアベア グリーン

*‡あっき~‡さん

→はちみつって喉にも良いんですよねhoney*ハーブティーに入れて飲んだりしてます♪

*雙花さん

→ベリーソース絶対合いますね!!きらおいしそうakn確かにジャムとかだと混ざりにくいですもんね汗参考になります音符

*みーさんさん

→詩織ちゃんとは久々に会えましたよあげ

*僕星さん

→抹茶ミルクジャムを混ぜた写真は別でUPしようと思ったんですがネタバレしちゃいましたねパンダ☆笑昨日は声かけて下さってありがとうございました星

*快速さん

→快速さんもプレーン派なんですね流れ星1暖かい飲み物欲しくなる時期だから、快速さんの働きに感謝して買いますハートお仕事頑張ってください!

*碧き侍(for PC)さん

→昨日は話しかけてくれてありがとうございましたケアベア ピンク移動は間に合いましたか?汗27日また会えるの楽しみにしてますねリボン

*えふしいさん

→えふしいさんヨーグルト苦手なんですか?∑!!お仕事忙しかったみたいだけど、昨日はゆっくり出来たかな?お疲れ様でしたあひる

*じゅんさん

→じゅんさんの姿が見えた時嬉しくて感動してました泣くお仕事大変な時なのに本当にありがとうございましたハート

*アキアキさん

→昨日はアイスとプリンの差し入れごちそうさまでしたおんぷアキさんの優しさに感動したし、本当に嬉しかったですクマ寝不足大丈夫ですか?体調壊さないように気をつけて下さいね↓↓

*メオさん

→お仕事お疲れ様ですきら残念だったけどまた27日もあるし目黒もあるし、待ってますね♥akn♥

*後藤知之さん

→どこでも全力で応援してくれる後藤さんにはいつも感謝してますキュンお茶の差し入れもありがとうございましたハート

*いぬさん

→ブログ拝見しました。お母様が早く良くなってくれるようにお祈りしてますclover*いぬさんも無理しないで下さいね。


抹茶ねバイバイ



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni