ファンミーティングまであと3日!

つい先日ご案内メールを送ったんですけど、参加者の皆さん届いてますかー?汗


でも実は道順に間違いがあったので、前日までには訂正してメールしますmail*

参加者の皆さん、ご確認お願いしますあひる

まだ参加したい方いましたら受け付けますのでご連絡下さいおんぷ

詳細はコチラ に載せてます星


あと28日(火)の出番も決まったので書いておきまーすコロン

828日(火)目黒LIVE STATION

OPEN17:30 START18:00

チケット前売1500円 当日2000円 +ドリンク

※出演は19:45頃~の予定

※21:30~22:30 ニコ動生放送あり http://gparadiso.com/


さ、今日も暑いけど頑張りましょうぁげ㊤

おいしい抹茶のお菓子頂いたので、今度紹介しますえへ


コメントのお返事フルーツ

*碧き侍さん

→自由が丘はオシャレな雰囲気がしますよねキュン久々に行ったけど散策出来なかったのが残念です↓↓私のことはライブとかブログとかで少しずつでも知って頂けたら嬉しいです♪

*IslandThreeさん

→ユーストって結構手軽に配信出来るけど画質が悪いみたいですね顔音は聞こえてましたか?汗

*快速さん

→目黒は大丈夫そうですか?わーい喜ぶご予約入れて大丈夫だったら教えて下さいキティハート

*ぺんたさん

→大人の色気出てましたか?sao☆笑ちょっと嬉しいかも星

*アキアキさん

→私も顔面神経痛とか三叉神経痛とか経験あるけど、やっぱり疲れた時多かったなーsao☆貯金と知識は頑張ってためようかな笑本当にお大事にclover*

*あーたさん

→写真は売ってるけど写真集っていうのも良いですねリボンいつもコメントありがとうございますキュン

*‡あっき~‡さん

→やっぱり配信だと画質とか音とか劣っちゃうと思うけど、何となくは伝わってたなら良かったです流れ星21バンドライブはたまにしかないから楽しかったですよすまいる

*じゅんさん

→写真に汗が写ってないかな・・・。苦笑 じゅんさんの読み、正解でしたねきらブログ楽しみにしてますおんぷ

*いぬさん

→治りかけっていう感じかな?汗でも喉痛いの取れて良かったですね星夜も暑いけど、あまり身体冷やしすぎないように気をつけて下さいねくま

*えふしいさん

→あそこの会場はかなり近いんです、ホント汗が見えちゃうくらい笑逆に距離近いと緊張しちゃうんですけど、皆さん温かくて楽しみながら出来ました顔

*後藤知之さん

→最前列で後藤さんが盛り上げて下さったおかげですkonatuありがとうございましたハート私の曲気に入って頂けたみたいで嬉しいですWハート

*よのっちさん

→MOYの時とは違う、大人な私を観て頂けたかな?♥akn♥ああいうバーやライブハウスやいろんな所でやってるので、また良かったら来て下さいきら

*ハンサムにいにいさん

→たまにはこんな一面も見てもらわないとねパンダ☆笑抹茶たくさん頂きましたスマイル顔

*なんとかマニアさん

→大人な雰囲気の場所でしっとり歌ってる感じするでしょ?♥akn♥

*ホームタウン新潟さん

→お返事遅れてごめんなさいお願いまたブログ覗きに来て下さいsei


抹茶ねsei



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni