こんばんはmoon*

今日は珍しく涼しいを通り越して寒かった気がします汗

薄着で外に出た私がいけないんだけど顔


さて、言うのが遅くなっちゃったけど

今日は一応ファンミーティングの参加申込み締切日です上


東邦美郷ファンミーティング まっちゃりお茶会抹茶

825日(土)13:00~15:00@代々木


どんな内容なの?っていうのをあまり書いていなかったので

今考えている内容を書いておきますキティ

・東邦美郷に質問してみる?のコーナー

・クイズ大会(私物プレゼントしちゃいます…!)

・まっちゃりタイム(お菓子と飲み物でおしゃべり)

・プチ撮影会orツーショット撮影タイム

あとは当日のお楽しみにしようかなーというかまだ決めかねてます笑



まだ席にも余裕があるので、締切過ぎても大丈夫です!!!

ぜひご参加お待ちしてますsei
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG

なんか・・・髪切ったのは良いんだけど前髪切られすぎた気がする↓↓

早くのびないかなぁ・・・sei


コメントのお返事星

*IslandThreeさん

→やっぱり自分も楽しまないと!大きいステージだったから余計テンションが上がってましたすまいる

*ぺんたさん

→撮影は当日いきなりOKになったんです汗完売して良かったです、ありがとうございますsei

*快速さん

→毎日お疲れ様ですハート私たまにやっちゃうんだけど、電気つけたまま寝ると脳が休まらないらしいので、気をつけて下さいねえっ・・・

*じゅんさん

→さすがじゅんさん、情報が早いakn迷った末におはようを歌いましたおんぷバラード歌う方が多かったから良い選択だったかな?電球

*‡あっき~‡さん

→巻き髪にしないと更に幼く見えるんですよ~なんか次の日になったら「あれ?」っていうパターンでした汗

*いぬさん

→JCのCって中学生ですか?汗常に折り畳み傘持ち歩いてるなんて準備が良いですね☆

*よったけさん

→はい!!がんばりますキュンまったり眠くなっちゃいますか?眠でも心地良いって言うのは嬉しいコメントだなハートありがとうございますきら

*あーたさん

→愛知は何度かライブで行きましたあひる去年の3月も名古屋でライブしたんですよあげまた行きたいんですけど、なかなか予定が決まらなくて汗

*えいさん

→四日市にお住まいなんですね!!遠方からありがとうございましたクマ夜歌っちゃったけど(笑)ぜひCDは朝に聴いて下さい晴れ

*碇シンジさん

→抹茶のカキ氷って宇治金時かな?カキ氷

*のぶ@のぶさん

→ナイショですって思いっきり公開されてますけど…大丈夫ですか?パンダ☆笑バースデーイブの方は皆さん素敵な方でした♥akn♥

*後藤知之さん

→生演奏をバックだと、また普段と違う感覚だし楽しいですねぁげ㊤ぜひバンドのライブも今度いらして下さいね喜ぶ

*メオさん

→嬉しいコメントありがとうございます泣くハートまた会えるのを楽しみにしてますね!!!


抹茶ね月 満月



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni