こんにちはー♪今日は暑いですね顔


さて、はハートハートハートハートのファンミーティングについてですが

皆さんのご意見を考慮した結果、以下の内容で開催したいと思います「ハイっ」の手


題して!

「東邦美郷ファンミーティング まっちゃりお茶会抹茶

8月25日(土)13:00~15:00 頃

参加費 3000円前後の予定ですお金

予定ではカフェをお借りして皆さんとワイワイお話したり出来たらいいなと思っていますすまいる


参加ご希望の方はお手数ですがメールにてお申込みお願いしますmail*

misato_higashikuni☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

*お名前

*メールアドレス

*ご意見・ご質問(やって欲しい内容などあれば記入してください♪)



初めてだからたくさんの方に参加して欲しいなークマ

人が増えれば参加費下げられると思うので、お友達と一緒にどうぞずっと一緒笑


定員は20人くらいなので、早めにお申込みお願いします星
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG

コメントのお返事キュン

*じゅんさん

→さすがですねおんぷじゅんさんがコメントくれた頃はちょうど練習してましたあげまた近々会いましょうキュン

*IslandThreeさん

→白鳥・・・になれたかな??でもどちらかというと小動物系って言われるしひよこだったり…笑

*‡あっき~‡さん

→良かったですハートでもトリの時は特に元気よく終わらせるようにします汗

*碇シンジさん

→ぜひよろしくお願いしますっ!!!ケアベア グリーン

*後藤知之さん

→土曜日は残念だったけど、来月直接福島まで行くので元気出してもらえるように頑張ります喜ぶ

*快速さん

→社員の方大丈夫だったのかな…?快速さんも気をつけて下さいね泣く

*いぬさん

→シャイないぬさんも参加出来るように考えたいので、ぜひご参加下さいねkonatu

*ぺんたさん

→そうです!ぺんたさんとの思い出の初路上きら里君は近くで見ててくれましたclover*

*ライブ爺さんさん

→お誘いしておいてごめんなさい…私も残念でしたayaまたライブでお会い出来ますようにハート次回はもっと話しましょうぁげ㊤


抹茶ねコロン



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni