もうすぐ東京も梅雨入りみたい・・・・嫌だなぁ・・・

雨が嫌いなわけじゃなくて雨の日の湿気が嫌なんですよね汗


でも最近良い商品を紹介して頂きました星
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
サンスターVO5から発売されている「VO5 雨の日のスタイルプロテクト 」というスタイリング剤ですキュン

そもそも雨の日に髪型が崩れちゃうのって、髪の形を保ってる水素結合が湿気によって切断されてしまうからなんだとか↓↓

使い方は簡単でセットが終わった髪に上から吹き付けるだけきら


広がる髪用とぺしゃんこになる髪用と、髪質にあった方が選べるのも嬉しいですねあげ

私はもわっと広がるのが悩みなので、この前雨が降った日に広がる髪用を使ってみました雨
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
最初あまり固まった感じしないし、「こんなんで大丈夫?」って思ったんだけど、

外に出ても広がらないし、綺麗にまとまってくれてたので感動しちゃいましたおんぷ

ベタベタ固まった感じがしないのもポイント高しっ!!!

ふるゆわ巻きとかしてる日はぺしゃんこになるから、もう1つの

ぺしゃんこになる髪用を使うのもありかなーケアベア グリーン


髪のセットが決まらないとなんかすっきりしなかったんだけど

梅雨時もこれがあれば大丈夫そうですグー

コメントのお返事はまた後で書きますてへッ☆


抹茶ね**yumi**



NEW2012年4月14日発売!2nd Mini album

$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-未設定

「おはよう」/東邦美郷

1:sweet cafe song

2:What can I do??

3:おはよう

4:ママへの手紙~それから~

4曲入り 1500円(税込)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni

サンスター様のモニターに参加中