こんにちは
今日は吉祥寺でmemories of youのライブをしてます
今1部が終わって休憩中
※撮影、ひとみちゃん
 
その間にコメントのお返事を書きます
碇シンジさん
→差し入れ頂きました感想は改めて書きますね今日の後半も会えるのかな…明日はパワーだけ送って下さい
快速さん
→平成まねきねこ面白かったですか?今日頂く手紙、どんな内容か楽しみにしてますね
よったけさん
→よったけさん、監督さんみたいですよねDVDは良いんです、私はみんなより大人だから
‡あっき~‡さん
→Ustream間に合わなかったんだー残念3月お待ちしてますあ、ソロは28日にありますよ
いぬさん
→ありがとうございますお母さんが選んでくれたワンピースなんです
えふしいさん
→そっかぁ…夜勤か絶対名古屋行くから、待ってて下さいね
o2c3。さん
→ライブは会場の空気感もあってのものですからね
じゅんさん
→いや、私はそんな緊張してなかったんですけどねMC担当の子はガチガチだったみたいです
ぺんたさん
→ネットはまだまだ安定しないんですかね観てくれてありがとうございました目黒は19:40頃だそうです
IslandThreeさん
→いつもパワー送ってくれてありがとうございます
よのっちさん
→ライブ自体は盛り上がってたんですけど、MCは緊張しちゃってたみたいで
ユウタさん
→野球お疲れ様雨だったけど大丈夫でした?
 
 
夜のライブも頑張りまーす
 
抹茶ね