大塚製薬さまからのご紹介で、 我が家に2週間分のポカリスエットが届きました星
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
って言っても、うちの冷蔵庫には必ず1本入ってるんですけどね笑

小さい頃からずーーっと飲んでるから、もうかなり付き合い長いですsao☆


もしや飲んだことない人とかいるのかな…??


そもそもポカリスエット ってナトリウムとかカリウムとか、水分を身体に吸収させやすくするイオンが含まれているから、

私たちが生きていくために必要な水分とイオンを効率よく補給してくれるんだそうです♪


そういえば、小さい頃風邪引いたらご飯食べられなくてもポカリは飲んでたなシャボン玉


私は毎日ではないけど、

お風呂で飲んだり(長風呂するとのぼせちゃうからね汗
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
この時期なんかはお湯で割って飲んだりしてますおんぷ(お酒じゃないよ。笑)
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
↑懐かしのマグカップ・・・ハート


本当に小さい頃から飲んでるから、落ち着く味というか、身体になじむというか、そんな感じですキラキラ


たくさん頂いたので、しばらく毎日飲み続けてみまーすポカリ


コメントのお返事すまいる

*快速さん

→昨日氷点下6.5度まで下がったんですか?びっくり私も快速さんの夢に出られたかな?konatu

*じゅんさん

→しばらくみんなに会えないのは寂しいけど、忙しいことはありがたいことですキュン11日飛び入り参加出来るかなぁ…

*‡あっき~‡さん

→東邦美郷⇔ひがしにくにみさと。んー・・・長い!笑

*よのっちさん

→ありがとうございますseiよのっちさんにはぜひ、第1弾の曲も聴いて欲しいですキュン

*えふしいさん

→抹茶餅はもらい物だから、どこで入手出来るか聞いてみますねお菓子

*いぬさん

→うなぎやさん行きたいーーー!!!スタミナつけて頑張って下さいねakn


抹茶ねbye



NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロードよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni