みなさん、こんばんはsei

お年玉企画の方もどんどんメールが届いているみたいでうれしいですおんぷ

応募期間は1月5日までなので、

まだ応募していない方、まだ企画自体知らない方は、前回の記事を見て応募してみて下さいね上


さて、2011年もあと6時間ほど。

今年は去年よりいろんな場所で歌わせて頂いたし、新しいユニットも始まったし

ソロ活動を始めた去年に比べて、すごく積極的に動けた1年だったと思いますすまいる


手帳見てみたら、今年は

ライブハウス等でのライブ 30

路上ライブ 2

イベント 9

memories of youでのライブ 10

⇒合計51本でした!!!去年は28本だから、約2倍!笑

本当に充実した1年だったなぁ~


思い出に残ってることはたくさんあるけど、中でも印象に残ってるのは

8月に福島のLIGHT UP NIPPONに出演したこと

あとはつい先週のmemories of youのレコ発ライブかなくま

震災でいろんな影響を受けてるお母さんの故郷福島のために

微力ながら協力出来たことは嬉しかったし、MOYを初めて出会いも増えた気がしますキラキラ


お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、事務所のみなさん

MOYのメンバー、家族、友達・・・応援して下さってる皆さん


今年もありがとうございましたハート


来年の抱負は年が明けてから書こうと思いますパンダ☆笑


というわけで、コメントのお返事です♥akn♥

*幻右京さん

→エントリーありがとうございますコロン飲み会の方が大変そう笑でも楽しい場では楽しまないと意味がないですからねぁげ㊤

*えふしいさん

→なんせクジなので、抽選するまでわからないけど…当たると良いですね星

*快速さん

→元日までお仕事なんですね、お疲れ様です汗2、3日は休めると良いんですけど顔

*じゅんさん

→ありがとうございます♥akn♥じゅんさんはクジ運ある方ですか?sei

*いぬさん

→私も同じく!クジ運悪いんですよねー↓↓そういう人に当たって欲しいかも笑

*ミナコ☆さん

→キットカット好きなんですねお菓子こちらこそ!!来年もよろしくお願いしますsei

*美緒ちゃん

→わーい!!エントリーありがとうございますちゅー

*なんとかマニアさん

→引っ張るだなんて、そんなびっくりでもどっちもステップアップ出来るようにがんばりますためいき来年もどんどんお邪魔して下さい笑


では皆さん良いお年を♪

抹茶ねsei



NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロードよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni