明日はmemories of you内ユニットStuttyでライブに出演します!!!

1週間が早すぎる~

そして喉がまだ万全じゃない~(苦笑)

でも楽しみだから頑張りますケアベア ピンクWハート


1022日(土)大塚Deepa

【1部】OPEN 12:00 START 12:30 【2部】OPEN 17:00 START 17:30

チケット 各部前売り3000円 当日3500円 +ドリンク

※momries of you内のユニット、Stuttyとしての出演です。

※出演予定は、【1部】12:50頃 【2部】18:00頃


ついでに次のソロでのライブも告知しまーするんるん


1026日(水)池袋ベムスター
OPEN 17:00 START 18:00

チケット1000円+ワンオーダー制

※東邦美郷、ソロとしての出演です。

※出演予定は19:30頃~

※ピアノサポートあり!!!!!

明日はアイドル祭りな感じで、26日のはカフェでまったりなライブですパンダ☆笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20111015171603.jpg
写真は先日頂いて載せ忘れてたものです汗

マルセイバターサンド、ちょーーーーうまいLOVE幸せですキュン笑                                               

では、前々回と前回のコメントへのお返事ですちゅう~

*じゅんさん

→嬉しいことにライブ続きでなかなか休めないけど、みんなからエネルギーもらって治します上

マスカラ効果、見に来て下さいね笑

*IslandThreeさん

→ライブは3曲歌いました♪ハロウィンの仮装するんですか?ジャック・オ・ランタン

*快速さん

→応援ビームが届いたおかげかな?ありがとうございますハート毎朝早いんですね汗

土曜日、ぜひお待ちしてますすまいる今日も寒いので気をつけましょうね♥akn♥

*えふしいさん

→隅っこと言わずぜひ前に・・・!!!笑 男の人がマスカラしたらどんな感じかな?ムフ

*やなはるちゃん

→こちらこそーずっと一緒また一緒に出たいねおんぷ

*ぺんたさん

→元々低めな声ではあるけど、かなりのハスキーでしたね汗

*たぁーけさん

→声帯痛めちゃったんだがぁ~ん今は歌っちゃダメなんですか?凹む

*よっすぃ~さん

→ショウガハチミツ湯なら身体も温まるし良いですねきら男の人も乾燥対策してる人は多いんじゃないかな?ケア大事だと思いますよ星来月、楽しみにしてますsei

*達磨さん

→女性は気にするところが多いしお金もかかるし大変ですsei

*ユキとナナさん

→ガーリーは女の子らしい、って意味ですよ晴れ

抹茶ね顔


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロードよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni