友達にディズニーのお土産もらいましたーハロウィンミッキーThanksきら
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
今夜はJMOちゃんねる。に出演しました星

なんで告知したくなかったかと言いますと・・・・

私前回出演した時に罰ゲームを課せられてたんだけど、それをみんなに観られたくなかったから告知するか迷ってました凹む


ここからは見てくれた人だけわかるネタでごめんなさいakn

噂のウーピーパイはこれですベー
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20111007235026.jpg
ただ抹茶味だったから惹かれただけなんだけど

ウーピーパイってアメリカのお菓子らしいです♪
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20111007235101.jpg
なんかマシュマロみたいな食感でしたちゅう~


掲示板で参加してくれた皆さん、ご覧頂いた皆さん

ありがとうございましたハート


明日からは草加(埼玉)→会津若松(福島)→新木場(東京)ってなスケジュールですおんぷ


108日(土)草加駅東口アコス広場

12:00~18:00 

※私の出演は13:00~と16:00~の予定ですカラオケ

※東日本大震災復興チャリティーライブ。募金箱を設置します。


109日(日)会津大学 蒼翔祭

10:00~19:00

※私の出演は14:00~15:00 メインステージにて

※母の故郷、福島にお邪魔します!観覧無料!HPでもご紹介頂いています。


1010日(月・祝)夢の島熱帯植物館

10:00~16:30 

※私の出演は14:00~ はだしのステージにて

※昨年に引き続き出演させて頂けることになりました!当日は入園料無料!


それから!

10月15日(土)にはユニットでのライブがあるので、また詳細わかり次第UPしますクマ


では、おやすみの前にコメントのお返事moon*

*えふしいさん

→泣かないで~泣まだチャンスあるから汗

*しんくんさん

→JMOちゃんねる。観れましたか?ケアベア ピンク

*ぺんたさん

→お土産話持って帰りますパンダ☆笑

*いぬさん

→全然大丈夫ですよぁげ㊤昔はもっとケガ多かったし。笑 お天気続きそうで嬉しいです喜ぶ

*アキラさん

→私は皆さんの応援でもっと頑張ろう!ってパワー頂いてますずっと一緒

*じゅんさん

→夢の島は面白い企画もたくさんあるからオススメですよkonatu

*IslandThreeさん

→今日は参加ありがとうございましたすまいるホント恥ずかしかったです汗

*あっちさん

→きえちゃんもまりこちゃんもご存知なんですねキュン12月は随分先ですね汗

機会あればライブいっぱいやってるのでいらして下さいねハート

*やなはるちゃん

→受験かー!!ファイト旗振・黄応援してるねあげ


やばい!そろそろ寝ないと睡眠が・・・

抹茶ねzzz



NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロードよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni