今日は渋谷BOXXにて新ユニット memories of youのお披露目ライブでしたおんぷ


SHAKEさんの前座として出演させて頂いたわけですが・・・

まさかのチーム Stutty(ストゥーティー)はトップバッター汗

でもソロ活動に慣れたせいか8人一緒だったからあまり緊張しないで済みましたほっ
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-Stutty
Stuttyのみんなで撮りましたカメラ

上段左上からmisato ami mariko hitomi kie sana sayuri reikasei

自己紹介で“Stuttyの癒し担当”とか言っちゃったけど、果たして合ってるのか?!パンダ☆笑

メンバーと出逢って1ヶ月。わずか5回の合わせでステージに立つという状況に

みんな戸惑いはあったけど最後は一緒にステージを楽しもうと約束して上がりましたらぶ

東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-A&B
こちらは楽屋にいたStuttyと8teenzのみんなで撮りました星


まだまだスタート地点に立ったばかり。

ここからみんなで同じゴールを目指していきたいと思います♥akn♥


もちろんソロとしての東邦美郷も応援して下さいねちゅー
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
今日はソロの時とは雰囲気変えようと思ってアップヘアにしてみました♪

(相変わらず鎖骨が出てるね。笑)
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-300920112330.jpg
衣装はキラキラ&フリフリな感じですハート笑


次回のライブはmemories of youではなく東邦美郷としての出演ですおんぷ

108日(土)草加駅東口アコス広場

無料のチャリティーライブですぁげ㊤詳細はまた改めて…


では、最後に応援コメントくれた皆さんにお返事でーすいちご

*奥村燐さん

→ありがとうございますぁげ㊤来月お会い出来るの楽しみにしてますすまいる

*幻右京さん

→私もビックリでした笑本当にバラエティに富んだ20人なので今後が楽しみです流れ星3

*マンゴプリンさん

→思ってた以上に緊張は大丈夫でしたチュゥッ

*えふしいさん

→多分まだ動画はUPされないと思います~汗

*ジョンちゃん

→全体の名前はわからないけど、Stuttyはスリランカ語でありがとう、という意味で

ハーフの子がいることもあってヒントをもらいました。みんなに感謝を忘れないユニットでいたいのでWハート

*いぬさん

→美郷推し、ありがとうございますビックリ嬉しいですえへ

*じゅんさん

→池袋・・・近いようで遠いですね泣

*IslandThreeさん

→転ばないで歌えましたよっるんるん

*うりぼー

→沙那ちゃんもビックリしてたよ笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-300920112334.jpg

抹茶ね眠



NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロードよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni