はろー顔
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG

前回お知らせしましたLIGHT UP NIPPON

詳細な情報が、なんと解禁になりました・・・!!!笑

って言っても来れない方の方が多いと思うので・・・ココでお願いですお願い


ぜひこのイベントに出来る形で参加お願いします「ハイっ」の手

http://lightupnippon.jp/join/individual.html

募金はもちろん、宣伝してくださるだけでも嬉しいので、ぜひご協力よろしくお願いします。

皆さんの力で被災地の方に楽しい時間を過ごして頂きましょうきら

東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-美里町
私は会津美里街のせせらぎ公園で行われるイベントに参加しますおんぷ

猪苗代湖ズのメンバーの方も来てくれるみたい喜ぶ


その前に来週86日(土)に草加でやるチャリティーイベントもありますっからふる

観覧無料だから、遊びに来て下さいakn
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
コメントのお返事ですくま

*もりちゃん

→いわき市でもLIGHT UP NIPPONのイベントがあるんです流れ星21みんな元気になってくれるといいなクマ

*えふしいさん

→iPhoneだけ出来ないのかな??抹茶のピノは限定で出てますよーるんるん

*いぬさん

→同じ福島の方ですか♥akn♥私の母と祖母は二本松市って郡山に近いとこですすまいる

*†伊織†さん

→親戚の方が郡山なんですね!!なんか親近感♪

*NANさん

→みんなで盛り上げていきましょーーーーぁげ㊤

*幻右京さん

→集中豪雨でも大変だったみたいです…でも当日はきっと良いお天気になるはず花火

*じゅんさん

→2部あるので、良かったらちょっとでも遊びに来て下さいねっおんぷ



今日は友達と女子会ランチshokopon行ってきますグー


抹茶ねてへッ☆


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni