こんにちは
今日は暑いっ!部屋が32度まであがっててビックリでした
暑いと食欲無くなるからなー…昔ゼリーとわらび餅ばっか食べて激ヤセしたんだよな
 
ここのわらび餅、京都のお店ので、デパ地下で限定出店してたらしいんだけど
超やわらかくておいしいの
 
ごちそうさまでした
 
あとこっちはキハチカフェの抹茶カプチーノ
砂糖が入ってないタイプは珍しかったな
 
では、コメントのお返事でーす
*ぺんたさん
→ホント奇跡的に晴れましたね
*えふしいさん
→前は雨女のレッテル貼られてたんですけどね
*いぬさん
→川崎のライブはフルバンドでやるからオススメです
*じゅんさん
→土曜日はありがとうございました最後まで出来なくて残念だったけど、みんなとの出会いにも感謝ですまたお会いしましょう
*こーはい。さん
→都内のライブは結構やってるのでぜひ
*ゆうさん
→休日出勤ですか?お疲れ様でした
*やすさん
→確かに…晴れ女っていうより曇り女かも
*トシユキさん
→水着は絶対見せられないです
*竹内小力さん
→夜勤お疲れ様でした
*パイソンさん
→スタイル良くないですよーでもそう言ってもらえて嬉しいですありがとうございます
*おだゆうじ?さん
→ほとんど休みなしで泳ぎました競泳水着じゃないけど、昔着てた水着で泳いでます
 
あー、冷たいもの飲んだら頭痛い
みんなも気をつけてね
 
抹茶ね